← ●出陣式 | TOP | ●束の間の

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●出陣前日 

2011年02月01日 ()






再度しんどいです(笑)




今日がまたひとつの
大きな節目
正念場。


2日から私大入試が本格化します。

明日、2日が
本命私大入試の初戦の部員がたくさんいます。
明日から
およそ3週間のロングロードの生徒たちも。

今日 火曜日は
言わば出陣前日。

ぎっしり授業です。
間に合って良かった。
ひとりひとり
精一杯激励して
みんなを送り出します。

みんな大丈夫。
みんな頑張ってきたから
みんな今日も頑張ろう。


いい日になりますように。



眠いけど
頑張らなくては。
頑張るしかない。
子供たちの顔が浮かぶ。
みんな頑張ってる。
みんな合格してほしい。
だからなんとか今頑張らないと。


負けるもんか。



ふんむーーーーーーーーーーー

頑張るのだ。



追記。
5時半、なんとか仕込みが終わり。
頑張ったーーーーーーー
もうちょっとやりたいこともあるけど
2時間ちょっとは仮眠取りたい(笑)

ね ま す



火曜はハイパーフルスロットルでいくよーーーーーーー

ちぃくん、よろしくっ♪




P.S.
逢うことはままならなかったけど
月夜に優美なその姿へ想いを馳せて。
輝く天使に祈りを込めて。
May sleep in peace, LUNA.
We love you.



スポンサーサイト
[2011.02.01(Tue) 04:37] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今頃・・・ by ヒトミンチョ
寝てるかなママさん・・・
いよいよ2月にはいりましたね
ほんとに最後の追い込みですね
寒さもちょっとゆるみそうなので
体力つけて頑張って~
応援しかできないけど
ちぃくんとたくさんの人がついています!

コメントを閉じる▲

 ← ●出陣式 | TOP | ●束の間の

COMMENT

寝てるかなママさん・・・
いよいよ2月にはいりましたね
ほんとに最後の追い込みですね
寒さもちょっとゆるみそうなので
体力つけて頑張って~
応援しかできないけど
ちぃくんとたくさんの人がついています!
[ 2011.02.01(Tue) 07:11] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●出陣式 | TOP | ●束の間の

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

