← ●出陣前日 | TOP | ●君らしいね。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●束の間の 

2011年01月31日 ()






本当に一瞬だけ休めました。

木曜日夜中はウルトラ高熱で死んでて
金曜日昼間までは半寝でしたが、
結局電話しまくりでしたし
(かけたりかかってきたり)
土曜日からは休んだ分3倍速で仕事して
昨日から授業しています。
我ながら異常だと。(笑)


今の子たちを送り出したら



……
いろいろ妄想しておきます(笑)


今日もキツい時間割です。
もちろん13時間拘束で踏ん張ります。
明後日2日から
私大が本格化するので
國學院、法政、早稲田の私大英語をやります。
頭まわんねぇ(笑)



ちぃくん
もう少し休みたかった(笑)

いや

今月末に…(笑)


よっしゃー


行って来まーす!


みなさまも
happy Monday


スポンサーサイト
[2011.01.31(Mon) 09:21] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

やりましたね! by ヒトミンチョ
もう働いているんですね
こうなったら行くしかないですね(笑)

今朝はまた積もっています
くれぐれもぶりかえさないように
無理しないでくださいね~

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●出陣前日 | TOP | ●君らしいね。

COMMENT

もう働いているんですね
こうなったら行くしかないですね(笑)

今朝はまた積もっています
くれぐれもぶりかえさないように
無理しないでくださいね~
[ 2011.01.31(Mon) 09:27] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.31(Mon) 20:27] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.31(Mon) 21:14] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●出陣前日 | TOP | ●君らしいね。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

