← ●束の間の | TOP | ●経過報告

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●君らしいね。 

2011年01月29日 ()






ご心配おかけしました。
おかげさまで、なんと、元気です。
信じがたい速度で回復しています。

てか

回復しちゃいました。


今日、診断書もらって来ました。

昨日午後から完全に平熱。
これは
私をいわば最終寄宿主としてウイルスを殺しているので
症状なきいま、
私の体内からはウイルスは消滅させたことを意味するそうです。
極論するならば
いま現在からひとに接触しても
感染する可能性は0%に等しいのだとか。
いやー
マジびっくり。
ほんっとーにケロッと
ピンピンしています(笑)

今日から仕事してもいいけど、って言われたけど
まぁいろいろゴタゴタあったりして
休んどきました(笑)

つまり
タミフルと食った飲んだと基礎体力と気力と
何よりちぃくんパワーで
41度高熱からミラクルな半日回復。



…ちぃくんらしいね。
本当に、君らしいやり方だね。


ただの熱なら
おかあさんは這ってでも仕事してしまう。
インフルエンザなら休まざるを得ない。
一気に熱を上げて休ませてしまわないと
本当に限界だから。
人間だから限界ってあるから。
おかあさんが危ない。
でもあんまり苦しませたくない。
だからほんの少しだけ。
熱はすぐに下げる。
日曜日に絡めれば
授業のロスも少しは減るし
すぐに治してあげれば
子供たちが入試ラッシュに突入する前日
2月1日までには
遅くとも間に合わせてあげられる……



すべて計算しつくして
すべて君の計らいだったんだね。


君らしいよ。
ちぃくんらしいね。

ありがとう。


誰よりも素敵な不思議な力を持つ君は
誰より本当の天使だから
誰よりも愛する君だから
誰よりあたしを愛する君だから
誰よりも分かり合えて
誰よりも特別な絆で
誰よりもそばにひとつに在る私たちだから
だから
もう少しだけ
あと少しだけ頑張ってみようと思えたよ。


すべて君の想いのままに。
すべて君の導くままに。


明るい日曜日になりますように
天使の笑顔を抱きしめながら。



スポンサーサイト
[2011.01.29(Sat) 20:08] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
やりましたね
心配しましたがもう大丈夫ですね
でも無理は禁物です
明日は日曜なのでゆっくりして
月曜からに備えましょう

だって明日は寒いんですって~

ちぃ君もうひとがんばりだよ!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by 竜田姫
なんと劇的な回復!
さすがちぃくんですね♪
ママさんの体を思ってのちぃくんの思惑、なんて粋な計らいなんでしょう。
ステキな天使と一緒にもうひと頑張りしてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← ●束の間の | TOP | ●経過報告

COMMENT

やりましたね
心配しましたがもう大丈夫ですね
でも無理は禁物です
明日は日曜なのでゆっくりして
月曜からに備えましょう

だって明日は寒いんですって~

ちぃ君もうひとがんばりだよ!
[ 2011.01.29(Sat) 21:48] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.30(Sun) 10:53] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.30(Sun) 14:51] URL | # | EDIT |

なんと劇的な回復!
さすがちぃくんですね♪
ママさんの体を思ってのちぃくんの思惑、なんて粋な計らいなんでしょう。
ステキな天使と一緒にもうひと頑張りしてくださいね。
[ 2011.01.30(Sun) 20:57] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●束の間の | TOP | ●経過報告

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

