← ●君らしいね。 | TOP | ●無念の涙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●経過報告 

2011年01月28日 ()






いやー

タミフル恐るべし!!!

昼前ぐらいから平熱なのよ。


すごくね?(笑)
ちぃくんが添い寝なんだろうなぁ。
自分でもちょっとびっくり。


コメントお返事なくごめんなさい。
あとたくさんメールも。
みんなありがとう。
返信できなくてごめんなさい。


一部の授業は
最も信頼できる優秀な先生がた3人に振り替えてもらえました。
授業の成立(つまりやればいいという営業行為)
に走り
大学受験英語の指導経験のない
学生バイト先生とかに振ったら
キレて学校乗り込むところでした(笑)。


うち2人の先生とは
プライベートでも交流があるので
細かく引き継ぎ、授業打ち合わせができました。

先生たちや塾、自習室の生徒と
あれこれ打ち合わせや指示出しに
昼から10回ぐらい電話しつつ
テレビ電話かサテライトで授業できるかと(笑)


昨夜41度の高熱でも
親いわく
『あら、冷静だったのね』。
ちゃんとコンビニで
大量のポカリ、おかゆ、スープ、ドリンク財を買い込みました(笑)

ママちゃんの手料理冷凍もまだあるし
とりあえず引き続きこもっていられます。

無理やり食う!
水分ガンガン補給!
そしてタミフル!
さらに気合い!!(笑)


医者では
『うん。最短で熱下がって2日だね』と言われました。
うちは出勤停止規定がないので
医師の診断通りにするつもりです。


さて

寝るぜ。


ちぃくん引き続きお願いします



スポンサーサイト
[2011.01.28(Fri) 22:19] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
もう平熱ですか。よかったです!
さすがタミフルさすがちぃくんパワー!
きっと、ちぃくんがママさんに休養して欲しくて、療養グッズ買い込む余裕を残しつつの、ガンっと熱上げて出勤させまいとしたのかも(^_^)
仕事の方も、信頼できる先生が代わって下さってよかったですね。
少し心苦しいでしょうが、いい機会だとゆっくり寝て下さい。
早い回復本当によかった安心しました♪

私も熱が下がったのをいいことに、親と猫が心配で黙って抜け出したら大騒ぎになってて担当医師に大目玉食らい、月曜退院の予定が明日おん出される事になりました(~_~;)飲み薬で自宅療養です。
いいんです。初日は私一人だったのに他の寝息が聞こえたり、真夜中のICUから扉も開かないのに、黒い人影が壁伝いに歩いて行ったのが見えたりするのもしんどいので(熱のせいでしょうねf^_^;)


うんうん・・・ by ヒトミンチョ
ちゃんとお買いものできたんですね
そして熱が下がる・・・
きっとちぃ君とママさんの気合いですね(笑)
今日も食べて飲んで寝て
きっと休養が必要だったんですよ
そして元気になってラストスパートを乗り切る!

ちぃ君もう一息だよ~

あみさん退院ですか
あみさんもおうちであっちゃんとゆっくりしてくださいね!
無理しませんように!(笑)

早く治りますように!! by よしこ
ちぃくんママの気合と、ちぃくんパワーでしょうか?
早く元気に回復しますように☆
満身創痍・・・いつもちぃくんママの日々を見ていると、この言葉が思い浮かびます。
寒い週末ですが、温かくして、栄養補給して、お大事になさってくださいね!!
横浜からもパワーを送りま~す!!!

コメントを閉じる▲

 ← ●君らしいね。 | TOP | ●無念の涙

COMMENT

もう平熱ですか。よかったです!
さすがタミフルさすがちぃくんパワー!
きっと、ちぃくんがママさんに休養して欲しくて、療養グッズ買い込む余裕を残しつつの、ガンっと熱上げて出勤させまいとしたのかも(^_^)
仕事の方も、信頼できる先生が代わって下さってよかったですね。
少し心苦しいでしょうが、いい機会だとゆっくり寝て下さい。
早い回復本当によかった安心しました♪

私も熱が下がったのをいいことに、親と猫が心配で黙って抜け出したら大騒ぎになってて担当医師に大目玉食らい、月曜退院の予定が明日おん出される事になりました(~_~;)飲み薬で自宅療養です。
いいんです。初日は私一人だったのに他の寝息が聞こえたり、真夜中のICUから扉も開かないのに、黒い人影が壁伝いに歩いて行ったのが見えたりするのもしんどいので(熱のせいでしょうねf^_^;)

[ 2011.01.28(Fri) 23:36] URL | あみ #- | EDIT |

ちゃんとお買いものできたんですね
そして熱が下がる・・・
きっとちぃ君とママさんの気合いですね(笑)
今日も食べて飲んで寝て
きっと休養が必要だったんですよ
そして元気になってラストスパートを乗り切る!

ちぃ君もう一息だよ~

あみさん退院ですか
あみさんもおうちであっちゃんとゆっくりしてくださいね!
無理しませんように!(笑)
[ 2011.01.29(Sat) 09:03] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃくんママの気合と、ちぃくんパワーでしょうか?
早く元気に回復しますように☆
満身創痍・・・いつもちぃくんママの日々を見ていると、この言葉が思い浮かびます。
寒い週末ですが、温かくして、栄養補給して、お大事になさってくださいね!!
横浜からもパワーを送りま~す!!!
[ 2011.01.29(Sat) 11:15] URL | よしこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●君らしいね。 | TOP | ●無念の涙

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

