← ●経過報告 | TOP | ●ヤバい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●無念の涙 

2011年01月27日 ()



生まれて初めてインフルエンザにかかりました


午後から悪寒がひどく
コート着ながら授業してました。
困るからと授業継続を言われ
悲しかったです。


いま救急病院からの帰りです。
41度熱がありました。
自由がきかない
いくら気力を振り絞っても
2回もワクチン打ったのに
体が言うことをきかないのが悔しい。
悔しくて情けなくて泣けてきます。


いま本当に横須賀線の中で
半べそ書きながら打ってます。


黙って
風邪だと偽って授業はできる。
いくら高熱でも
みんなのためならできる。
あと5日しかないんだからーーーー。


だけど

だけど

みんなに伝染すわけにはいかない。
入試に影響与えるわけにはいかない。


だから
いま救急病院でタミフル飲んだけど
熱が下がるまで
熱が下がって2日待たないといけない。


あんなに手洗いうがいしたのに。
2回もワクチン打ったのに。


免疫が低下してたんだろうね。
ウイルスに負けたのが悔しくて泣けてくる。

無念です。


せめてもの希望は
ワクチン2回打ったから
治癒が早い可能性もあるそうです。



2日スタートの入試ラッシュの前に
何とか治したい。


みんなをしっかり
送り出したい。


それだけを一心に念じながら
とりあえずうち帰って寝ます。


気迫でウイルスに打ち勝ちます。


あきらめない。


みんなもあきらめちゃダメだ。
みんなの顔を浮かべながら
みんなの戦いと成功を祈っています。



絶対明日には熱を下げてやる。
2日で治してやる。
最短で復帰してやる。



ちぃくん お願い。

助けて。

そばにいて。



スポンサーサイト
[2011.01.27(Thu) 22:13] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 竜田姫
41度も熱があったら体が動かなくても当たり前なのに…
ちぃママさん、今日は本当にしんどかったですね。
本当に酷い職場!
忙しすぎて免疫力が下がっていたところへインフルエンザの
ウイルスが入ってきてしまったんですね。
一生懸命なママさんだから悔しいのは判りますが、しっかり
休んでください。
一日も早く治りますよう、祈っています。

きゃー! by ヒトミンチョ
インフルエンザだったのですね
大人でそれだけ熱があったら大変です
今日はゆっくり寝て
でも熱はきついんですよね!
あー近くだったら看病してあげたい

ちぃ君今日はどこへも飛ばずに
ママさんのとこへいてね!
あっちゃんもおとなしくしてるみたいだし・・・

無理しないで。 by 小太郎
今は 治す事に専念してください。

ちいくんだって心配してますよ?
ほら ちいくんママさんのそばで。

(って 言ってる私も風邪ひきなんだけと。(苦笑)
私のはただの風邪だから。)

管理人のみ閲覧できます by -

ここは休んでください。 by とし
インフルは法定伝染病です。
感冒とは違います。

完全復帰まで軽く一ヶ月を要します。

悔しいでしょうが勇気ある撤退を。

大事な生徒さん達のためにも。

ちいくんママを守ってね。


by myaumyau
ちぃママさん、お大事にしてください。
ちぃくんがきっといい方向に導いてくれると思います。

by ゆか
41度も熱が!
インフルエンザだなんて
免疫低下してたから無理もないのかもしれませんが
ゆっくり休んで、早く復活してくだいね
ちぃくんママさんのことお願いね

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●経過報告 | TOP | ●ヤバい

COMMENT

41度も熱があったら体が動かなくても当たり前なのに…
ちぃママさん、今日は本当にしんどかったですね。
本当に酷い職場!
忙しすぎて免疫力が下がっていたところへインフルエンザの
ウイルスが入ってきてしまったんですね。
一生懸命なママさんだから悔しいのは判りますが、しっかり
休んでください。
一日も早く治りますよう、祈っています。
[ 2011.01.27(Thu) 22:32] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

インフルエンザだったのですね
大人でそれだけ熱があったら大変です
今日はゆっくり寝て
でも熱はきついんですよね!
あー近くだったら看病してあげたい

ちぃ君今日はどこへも飛ばずに
ママさんのとこへいてね!
あっちゃんもおとなしくしてるみたいだし・・・
[ 2011.01.27(Thu) 22:50] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今は 治す事に専念してください。

ちいくんだって心配してますよ?
ほら ちいくんママさんのそばで。

(って 言ってる私も風邪ひきなんだけと。(苦笑)
私のはただの風邪だから。)
[ 2011.01.27(Thu) 23:33] URL | 小太郎 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.28(Fri) 00:37] URL | # | EDIT |

インフルは法定伝染病です。
感冒とは違います。

完全復帰まで軽く一ヶ月を要します。

悔しいでしょうが勇気ある撤退を。

大事な生徒さん達のためにも。

ちいくんママを守ってね。

[ 2011.01.28(Fri) 01:40] URL | とし #6yUCuwP. | EDIT |

ちぃママさん、お大事にしてください。
ちぃくんがきっといい方向に導いてくれると思います。
[ 2011.01.28(Fri) 10:49] URL | myaumyau #- | EDIT |

41度も熱が!
インフルエンザだなんて
免疫低下してたから無理もないのかもしれませんが
ゆっくり休んで、早く復活してくだいね
ちぃくんママさんのことお願いね
[ 2011.01.28(Fri) 12:54] URL | ゆか #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.28(Fri) 13:20] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●経過報告 | TOP | ●ヤバい

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

