← ●無念の涙 | TOP | ●天使パワー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ヤバい 

2011年01月27日 ()






ついに風邪をひきました(号泣)

のどがやられました。
怖いから熱ははかりません。


恐れていたことが。
あんだけ予防していたのに。
まぁ
こんだけ過労してたら
免疫めちゃくちゃ低下してるから仕方ないのかー。


ちきしょう。

ふんむーーーーーーーーーーー



気合いで治します。

頑張るしかない!!!


つまんない日記ですんまへん(笑)



今日もいくぜっ


喝!!


スポンサーサイト
[2011.01.27(Thu) 08:04] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あちゃー by ヒトミンチョ
ついにひいてしまいましたか
こうなったら背中にカイロ貼って
栄養剤のんで
あったかいもの食べて寝る・・・無理か・・・
食べるしかないですね
ちぃ君ついててね!

頑張って by 香箱
こんなに一杯労働していたら、体調崩しますよね。
ちぃママさんは、気が張っているから、大事には至らず、快復すると思います。
頑張ってください。応援しています。

by あみ
悪化してきたんですね。
熱測って下さい。ひきはじめに無理すると、重症化してしまうので心配しています。
私も今日は8度超えしてしまい動けません。
無理は禁物です。
余計な心配と手間かけさせた私のせいも入ってます、きっと。
ごめんなさいね(:_;)

ヒトミンチョさん、あっちゃんはおとなしくしてるようです。ありがとう。しばらくROM氏なりそうです。ごめんね。


コメントを閉じる▲

 ← ●無念の涙 | TOP | ●天使パワー

COMMENT

ついにひいてしまいましたか
こうなったら背中にカイロ貼って
栄養剤のんで
あったかいもの食べて寝る・・・無理か・・・
食べるしかないですね
ちぃ君ついててね!
[ 2011.01.27(Thu) 08:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

こんなに一杯労働していたら、体調崩しますよね。
ちぃママさんは、気が張っているから、大事には至らず、快復すると思います。
頑張ってください。応援しています。
[ 2011.01.27(Thu) 10:29] URL | 香箱 #- | EDIT |

悪化してきたんですね。
熱測って下さい。ひきはじめに無理すると、重症化してしまうので心配しています。
私も今日は8度超えしてしまい動けません。
無理は禁物です。
余計な心配と手間かけさせた私のせいも入ってます、きっと。
ごめんなさいね(:_;)

ヒトミンチョさん、あっちゃんはおとなしくしてるようです。ありがとう。しばらくROM氏なりそうです。ごめんね。

[ 2011.01.27(Thu) 11:50] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●無念の涙 | TOP | ●天使パワー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

