← ●ヤバい | TOP | ●余力あるはず

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●天使パワー 

2011年01月26日 ()






友達のにゃんこが
ふとしたことで脱走してしまい
寒空の下まる2日
めちゃくちゃ心配してたんです。

久しぶりに昨日
言葉にして頼んだのね。

『ちぃくんお願い』
『ちぃくんまだ連れていかないで』

彼女は半ばあきらめかけてたんだけど
無事!
見つかって怪我もなかったの。


あーーー

良かった!


さすが天使パワー。


私も助けて(笑)


昨日夕方から
なんか喉がヤバいです(涙)
しゃべりすぎならいいけど
いま風邪ひくわけには!!


頑張れ私。
頑張れみんな。


今日も1日気合いでいきましょー



追記
業務連絡

鍵コメさん
メールかえってきちゃうよー
なんでだろ(汗)


スポンサーサイト
[2011.01.26(Wed) 09:00] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

よかった~ by ヒトミンチョ
ほんとに心配しましたが
よかったです
って言ってたたらまた脱走ですって
こらー早く帰ってきて~

ママさん風邪ひきそうですね
大変です
あったかくして寝ないと
そして栄養もとってくださいね

あ~よかった! by 小太郎
帰ってきてほんまによかったです!

今は寒いから なおさら心配でしたよね。

怪我もしないで ほんまによかった!←しつっこい?(汗)

コメントを閉じる▲

 ← ●ヤバい | TOP | ●余力あるはず

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.26(Wed) 10:34] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.26(Wed) 14:28] URL | # | EDIT |

ほんとに心配しましたが
よかったです
って言ってたたらまた脱走ですって
こらー早く帰ってきて~

ママさん風邪ひきそうですね
大変です
あったかくして寝ないと
そして栄養もとってくださいね
[ 2011.01.26(Wed) 16:09] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

帰ってきてほんまによかったです!

今は寒いから なおさら心配でしたよね。

怪我もしないで ほんまによかった!←しつっこい?(汗)
[ 2011.01.27(Thu) 23:39] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ヤバい | TOP | ●余力あるはず

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

