← ●天使パワー | TOP | ●最終決戦に向けて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●余力あるはず 

2011年01月25日 ()








日曜日なんですが。


天使の月バースデーは
やっぱりにゃんこドアでしょう。


てか

うささんドアになってませんが(笑)


タイカレー食べて
デザートにパウンドケーキ食べて
うまい珈琲飲んで。
ひたすら過去問解いて
テキスト作ってます(笑)


部員たちもいま
気力と体力振り絞って
でもギリギリ限界でも
ガンガンあげあげで頑張ってます。

昨夜の頼もしい言葉。

『俺、まだ余力あるんです。きっと。』


いいぞ、いいぞ、頑張っていこう!

足腰、喉、脳みそ
全てが軽くヤバいけど
頑張っていくよーーー!


みなさまも♪

明るい笑顔で
元気いっぱいな火曜日をっ



スポンサーサイト
[2011.01.25(Tue) 09:18] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おおっ! by ヒトミンチョ
久々に出ましたね~にゃんこカフェ
まだにゃんこなんですね~
最近外食なしなのでちょっとうらやましいな
でもたくさん食べて体力つけないといけませんね!

夕べの言葉・・・頼もしいですね!
その調子で乗り切れ~

ここですみませんがAさん私にも
鍵コメでアドレスおしえてください
ちょっと神社まで行ってきます
ちぃ君お願いね!

by あみ
久しぶりのニャンコカフェ、おいしそう!
カフェと教材と赤ペン。カッコイイ先生オーラ出まくり(笑)
でも、よかったです。ちゃんと食事してらして。
ママさんも本当気をつけて下さいよ。
私はママさんの半分も働いてないのに(ストレスは多いかもf^_^;)こんな病気なるんだから、自覚なくても体は悲鳴を上げてるもんですよ。
ただママさんは海のマナをたっぷり受けてるから 強いのかな。
それと、ちぃくんと(^-^)
「余力がある」すごいなあ、18才にしてこんな力強い言葉が言えるんだ。そう聞いてママさんも嬉しいですね。
そう、余力があるはずと思って頑張れば道は開きますよね。


管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●天使パワー | TOP | ●最終決戦に向けて

COMMENT

久々に出ましたね~にゃんこカフェ
まだにゃんこなんですね~
最近外食なしなのでちょっとうらやましいな
でもたくさん食べて体力つけないといけませんね!

夕べの言葉・・・頼もしいですね!
その調子で乗り切れ~

ここですみませんがAさん私にも
鍵コメでアドレスおしえてください
ちょっと神社まで行ってきます
ちぃ君お願いね!
[ 2011.01.25(Tue) 10:01] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

久しぶりのニャンコカフェ、おいしそう!
カフェと教材と赤ペン。カッコイイ先生オーラ出まくり(笑)
でも、よかったです。ちゃんと食事してらして。
ママさんも本当気をつけて下さいよ。
私はママさんの半分も働いてないのに(ストレスは多いかもf^_^;)こんな病気なるんだから、自覚なくても体は悲鳴を上げてるもんですよ。
ただママさんは海のマナをたっぷり受けてるから 強いのかな。
それと、ちぃくんと(^-^)
「余力がある」すごいなあ、18才にしてこんな力強い言葉が言えるんだ。そう聞いてママさんも嬉しいですね。
そう、余力があるはずと思って頑張れば道は開きますよね。

[ 2011.01.25(Tue) 14:36] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.25(Tue) 15:40] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天使パワー | TOP | ●最終決戦に向けて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

