← ●余力あるはず | TOP | ●燃える闘魂

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●最終決戦に向けて 

2011年01月24日 ()








日曜日は天使の月バースデーでした。
どんなに忙しくても忘れないよ。


2月頭から
私大、二次が本格化し
みんな連戦になるので
さすがに私も若干授業が減ります。






つまり
その前の今週は半端ない。

この10年ぐらいで
一番キツくて忙しいぐらい
今週は土曜日まで私大二次直前対策連日6コマ
シャレになんないキツい毎日です。
もちろん日曜日にもかてきょ授業です。







私には無敵の天使がついてるのだ!


かかってこい!


負けないぜ(笑)




みなさまも
明るい笑顔でhappy Monday



スポンサーサイト
[2011.01.24(Mon) 09:14] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくん! by ヒトミンチョ
ママさんのハードスケジュールの管理も大変だけど
あみさんちのあっちゃんのこともお願いします
昨日から帰っていません
大丈夫だと思うけど
よろしくお願いします

いよいよ2月が近づいてきましたよ
もうひと頑張りですね

by あみ
今週は最大級のハードスケジュールなんですね。
ちぃくんがついてないと今頃倒れてるかも、というくらいハードなのに、更にというと想像つかないですが(~_~;)

ヒトミンチョさんありがとうございます。
私もちぃくんにお願いしたので、いい報告できればいいですが…。
あの寒がりが氷点下で居られるものかなと(´Д`)

管理人のみ閲覧できます by -

by ちぃママ
鍵コメAさん
良かったら
また鍵コメでメアド下さい
メールします
こちらから声かけられないのがもどかしいです

大丈夫
絶対大丈夫だから
信じて。

管理人のみ閲覧できます by -

by ちぃママ
鍵コメさん

大丈夫
大丈夫だから。
絶対大丈夫だから。

メアド教えて下さい。

コメントを閉じる▲

 ← ●余力あるはず | TOP | ●燃える闘魂

COMMENT

ママさんのハードスケジュールの管理も大変だけど
あみさんちのあっちゃんのこともお願いします
昨日から帰っていません
大丈夫だと思うけど
よろしくお願いします

いよいよ2月が近づいてきましたよ
もうひと頑張りですね
[ 2011.01.24(Mon) 09:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今週は最大級のハードスケジュールなんですね。
ちぃくんがついてないと今頃倒れてるかも、というくらいハードなのに、更にというと想像つかないですが(~_~;)

ヒトミンチョさんありがとうございます。
私もちぃくんにお願いしたので、いい報告できればいいですが…。
あの寒がりが氷点下で居られるものかなと(´Д`)
[ 2011.01.24(Mon) 10:05] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.24(Mon) 19:59] URL | # | EDIT |

鍵コメAさん
良かったら
また鍵コメでメアド下さい
メールします
こちらから声かけられないのがもどかしいです

大丈夫
絶対大丈夫だから
信じて。
[ 2011.01.24(Mon) 23:32] URL | ちぃママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.25(Tue) 05:24] URL | # | EDIT |

鍵コメさん

大丈夫
大丈夫だから。
絶対大丈夫だから。

メアド教えて下さい。
[ 2011.01.25(Tue) 08:43] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●余力あるはず | TOP | ●燃える闘魂

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

