← ●最終決戦に向けて | TOP | ●17歳の地図

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●燃える闘魂 

2011年01月23日 ()







いまから帰宅します。


会社で徹夜仕事の気合いだったんだけど
同僚はノックアウト
漫喫で仮眠の流れになったので
あたしは終電でひとまず帰宅し
気を失うまでテキスト作って
明日も昼からかてきょします。



来週が正念場。
2月の声を聞いたら待ったなしで連日試験。


絶対浪人なんかさせないよ。
みんなみんな絶対合格させてみせる。
みんなもいま全力で頑張ってる。
熱血部長率いる
授業部員たちも闘魂をめらめら燃やせ!



嗚呼 終電です。

寝過ごさないようにしなくちゃ。



明日も頑張るよーーー



スポンサーサイト
[2011.01.23(Sun) 00:29] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ついに・・・ by ヒトミンチョ
終電ですか
今朝はちょっぴり寝れたかな?
そしてにゃんこカフェでおいしいもの食べてくださいね!

寒いけどとってもいいお天気です!
青空がきれいですよ~

by あみ
しかしまあ、すごいパワーですよねー。
他の先生方は帰宅されずなんですね。
いい先生が揃った学校ですよねえ。
先生が頑張ってる姿見てたら生徒さんも、もうひと踏ん張りできますよ(^_^)
ママさんも、少しは眠って、お握りと豚まん以外の(笑)食事して下さいよ。

私は、ストレスからか親不孝のバチか、おでこに謎の物体Xが浮き上がり…。
痛いんだコレがまた。しかも洗顔時に剥がしてしまい、2センチ四方のクレーターが出来てしもたの(-.-;)
痛すぎる、醜すぎる…。
でもママさん頑張ってるから私も頑張る!(どういう絡みかねw)


無理ないで by 小太郎
無理しないでくたさいよ?
倒れたらなんにもならないんやから。


受験生~ ふぁいとっ!
p(≧ω≦)q

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●最終決戦に向けて | TOP | ●17歳の地図

COMMENT

終電ですか
今朝はちょっぴり寝れたかな?
そしてにゃんこカフェでおいしいもの食べてくださいね!

寒いけどとってもいいお天気です!
青空がきれいですよ~
[ 2011.01.23(Sun) 08:54] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

しかしまあ、すごいパワーですよねー。
他の先生方は帰宅されずなんですね。
いい先生が揃った学校ですよねえ。
先生が頑張ってる姿見てたら生徒さんも、もうひと踏ん張りできますよ(^_^)
ママさんも、少しは眠って、お握りと豚まん以外の(笑)食事して下さいよ。

私は、ストレスからか親不孝のバチか、おでこに謎の物体Xが浮き上がり…。
痛いんだコレがまた。しかも洗顔時に剥がしてしまい、2センチ四方のクレーターが出来てしもたの(-.-;)
痛すぎる、醜すぎる…。
でもママさん頑張ってるから私も頑張る!(どういう絡みかねw)

[ 2011.01.23(Sun) 12:59] URL | あみ #- | EDIT |

無理しないでくたさいよ?
倒れたらなんにもならないんやから。


受験生~ ふぁいとっ!
p(≧ω≦)q
[ 2011.01.23(Sun) 16:42] URL | 小太郎 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.24(Mon) 02:18] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●最終決戦に向けて | TOP | ●17歳の地図

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

