← ●17歳の地図 | TOP | ●センターリサーチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


合格! 

2011年01月21日 ()



" align=




勝ったぜ!


愛玩動物飼養管理士1級合格しました!


久しぶりに涙出そうな心地だったよー
すげー難しかったんだもん(笑)
リアルに一夜漬けだったしさ。


一晩中勉強しながら
悔しくて情けなくて
もっと博識だったらと思うと悔しくて。
ちぃくんはそんなこと気にしてないのは知ってた。
だから大丈夫だよ
おかあさん
ぼくの仲間たちのために頑張ってって
たくさん励ましてくれた。
私とちぃくんを批判したなかには
この資格持ったやつがいたから
だから絶対負けたくなかった。
ガタガタうんちくうるせぇよ!(爆)
って見返したくて一発合格決めたくて
すげー根性で頑張った。

ちぃくんとの約束
守ったよ。
絶対うかってみせる
って約束してたんだ。



ちぃくん
ありがとう。

愛してる。




また今夜も今からガンガン頑張って仕事するよ!

みんなに先立って合格できて良かった。



みなさまも
ガンガン元気いっぱいの笑顔で
明るい金曜日をっ



スポンサーサイト
[2011.01.21(Fri) 00:03] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます。 by 小太郎
これからが 本当のスタートですね。
身体に気をつけながら ちいくんと みんなの“家族”のために頑張ってください。

陰ながら応援しております。

管理人のみ閲覧できます by -

by myaumyau
愛玩動物飼養管理士1級合格、おめでとうございます。
やったぜ!

やったね! by ヒトミンチョ
このたびは愛玩動物飼養管理士1級合格
おめでとうございますv-308

さっすがーママさん!
でもね私絶対合格って確信がありました(ちょっと変)
だってママさんならきっと・・・って!

次は生徒のみなさんです
あと少し行け~

by ねこからげ
おめでとうございます!
意地の勝利ですね!
きっと、ちぃくんが褒めてくれますよ。
お祝いのミラクル、来るかな~♪

by sari
きゃ~!
ママさん、すごいすごい!!!
おめでとう~!!!
みんなも先生に続け~~!!!

by あみ
合格おめでとうございます。
昨日、保護活動に熱心な別のblogの方も2級に合格したと合格通知の写真載せてらしたので、皆さん昨日届いたんですね。
ママさんも大丈夫とは思ってましたが、焦らされましたね(笑)
先生に続いてまな弟子さんたちの朗報も聞きたいです(^.^)
ひとまず、お疲れ様でした。


by 竜田姫
合格おめでとうございます!!
ママさんならきっと大丈夫だと思ってました。
教え子達に先立ってサクラサクですね♪
生徒諸君も先生にならって頑張れ~(^O^)/

by 菜々タロウ
合格おめでとうございます♪
ママさんの頑張り
ちぃくんも誇らしげに尻尾ピーンと
歩いているようです

コメントを閉じる▲

 ← ●17歳の地図 | TOP | ●センターリサーチ

COMMENT

これからが 本当のスタートですね。
身体に気をつけながら ちいくんと みんなの“家族”のために頑張ってください。

陰ながら応援しております。
[ 2011.01.21(Fri) 00:37] URL | 小太郎 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.21(Fri) 01:53] URL | # | EDIT |

愛玩動物飼養管理士1級合格、おめでとうございます。
やったぜ!
[ 2011.01.21(Fri) 08:39] URL | myaumyau #- | EDIT |

このたびは愛玩動物飼養管理士1級合格
おめでとうございますv-308

さっすがーママさん!
でもね私絶対合格って確信がありました(ちょっと変)
だってママさんならきっと・・・って!

次は生徒のみなさんです
あと少し行け~
[ 2011.01.21(Fri) 09:06] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

おめでとうございます!
意地の勝利ですね!
きっと、ちぃくんが褒めてくれますよ。
お祝いのミラクル、来るかな~♪
[ 2011.01.21(Fri) 11:37] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

きゃ~!
ママさん、すごいすごい!!!
おめでとう~!!!
みんなも先生に続け~~!!!
[ 2011.01.21(Fri) 14:43] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

合格おめでとうございます。
昨日、保護活動に熱心な別のblogの方も2級に合格したと合格通知の写真載せてらしたので、皆さん昨日届いたんですね。
ママさんも大丈夫とは思ってましたが、焦らされましたね(笑)
先生に続いてまな弟子さんたちの朗報も聞きたいです(^.^)
ひとまず、お疲れ様でした。

[ 2011.01.21(Fri) 20:36] URL | あみ #- | EDIT |

合格おめでとうございます!!
ママさんならきっと大丈夫だと思ってました。
教え子達に先立ってサクラサクですね♪
生徒諸君も先生にならって頑張れ~(^O^)/
[ 2011.01.21(Fri) 21:00] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

合格おめでとうございます♪
ママさんの頑張り
ちぃくんも誇らしげに尻尾ピーンと
歩いているようです
[ 2011.01.21(Fri) 21:54] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●17歳の地図 | TOP | ●センターリサーチ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

