← 合格! | TOP | ●いよいよ本当に

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●センターリサーチ 

2011年01月20日 ()








昨日はセンターリサーチが出ました。

センターの自己採点から
各校のボーダーラインが出されたので
一次の足切りから私大のセンター利用合否判定予想がわかります。


みんな厳しい。


けど

終わったことは仕方ない。
志望校を変えないなら
二次に向けてとにかく頑張るしかない。
私大は結果が出るのをただ待つしかない。
悩んでも点数は変わらない。


17歳、18歳に突きつけるには厳しい現実だと思う。
それを乗り越えて欲しい。


いま頑張るしかない。
まだ終わったわけじゃないんだから
あきらめずにとにかく頑張るだけだ。


みんなテンション下がり気味。
センターの前にはあんなに燃えてたのに
少し気が抜けてしまってる。
ひとりひとりを激励しています。


二次出願まで
私大本格化までもう時間がない。
いままだ出来ることは山ほどある。


勉強じゃない。
むしろ、数字で決められた現実に負けずに
自分の可能性を否定せずに
夢のために立ち向かっていくことを教えたい。


みんなみんな頑張れ!





私も(笑)

今朝もかろうじて寝坊を回避。
マジでへろへろですが
頑張る!!!!


みなさまも
今日も気合いで元気な笑顔でいきましょー!


スポンサーサイト
[2011.01.20(Thu) 09:21] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まだまだ・・・ by ヒトミンチョ
みんな~あきらめてはいけません
もう一息がんばろー

でもよく考えたら
英語だけじゃないんですよね
重要な教科ですけどね
どちらの方向へ行こうとも
やっぱり英語はついてきます
まだまだあきらめないで~

by あみ
熱血先生は、生徒さんたちのメンタル面もフォローしていかないといけないんですねー。
気が抜けちゃったかあ。
とにかく桜咲く頃には、みんな笑顔でいられるといいなと思うばかりです。
ママさんも体大丈夫ですか。
風邪流行ってますね。私もなんだか喉痛い。
ママさんほど働いてないのにねf^_^;
でも、今寝込むわけにはいかないのだけは一緒ですぅ(~_~;)

コメントを閉じる▲

 ← 合格! | TOP | ●いよいよ本当に

COMMENT

みんな~あきらめてはいけません
もう一息がんばろー

でもよく考えたら
英語だけじゃないんですよね
重要な教科ですけどね
どちらの方向へ行こうとも
やっぱり英語はついてきます
まだまだあきらめないで~
[ 2011.01.20(Thu) 09:57] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

熱血先生は、生徒さんたちのメンタル面もフォローしていかないといけないんですねー。
気が抜けちゃったかあ。
とにかく桜咲く頃には、みんな笑顔でいられるといいなと思うばかりです。
ママさんも体大丈夫ですか。
風邪流行ってますね。私もなんだか喉痛い。
ママさんほど働いてないのにねf^_^;
でも、今寝込むわけにはいかないのだけは一緒ですぅ(~_~;)
[ 2011.01.20(Thu) 18:22] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 合格! | TOP | ●いよいよ本当に

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

