← ●センターリサーチ | TOP | ●合格鉛筆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いよいよ本当に 

2011年01月19日 ()
080924-2.jpg

「ほんっとーにおかあさんはもうズタボロです」


ヤバイの。
マジでヤバイの。
私大の本格化まであと2週間ないんだけど
みんなの学力もまだまだ足りなければ
それ以前に私の仕事も増える一方で
文字通りちぃくんの手も借りたい!!!


今日も朝から晩まで立ちっぱでしゃべりっぱでしたが
明日も同じく朝から晩まで・・・
エンドレスな日々の果てには
いっそ旅にでも出てしまおうかと本気で思う(笑)


つーか
例の資格試験の結果が届きません。
死ぬ気で丸1日勉強したんだけど(笑)。
生徒の受験の結果もそーだけど
自分の結果もめちゃくちゃ緊張するんで早くして(笑)。
どーでもいい話では
職場で強制受験させられた認定試験があったのね。
受けたことすら忘れてたんだけど
結果、最上位の認定合格だった。
なら給料上げて欲しい(爆)。


あー ごめんなさい。
今日は写メすら撮ってません(汗)


明日も頑張るよ~~~~~~~~~~~


みなさまも
元気な水曜日をっ



「春馬似のぼくといっしょに今日も笑顔だよ♪」
080926-1.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.01.19(Wed) 00:07] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

さすが~ by ヒトミンチョ
すごいねママさん!
きっとあっちもね~

いくらちぃ君がついてるとはいえ
殺人的スケジュールは気をつけてください
まずは健康ですからね

私も新しいところで働いて1ヶ月ちょっと・・・
やっと慣れてきたかなって思ったら
暇になっちゃってそろそろ終わりかも(涙)

ちいくん by 小太郎
ちいくんママを癒してあげて♪

コメントを閉じる▲

 ← ●センターリサーチ | TOP | ●合格鉛筆

COMMENT

すごいねママさん!
きっとあっちもね~

いくらちぃ君がついてるとはいえ
殺人的スケジュールは気をつけてください
まずは健康ですからね

私も新しいところで働いて1ヶ月ちょっと・・・
やっと慣れてきたかなって思ったら
暇になっちゃってそろそろ終わりかも(涙)
[ 2011.01.19(Wed) 09:09] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちいくんママを癒してあげて♪
[ 2011.01.19(Wed) 19:52] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●センターリサーチ | TOP | ●合格鉛筆

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

