← ●明日へ向かって | TOP | ●センター試験1日目

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●初戦を終えて 

2011年01月16日 ()








みんなお疲れさま!


昨日、センター第1日を終えて
夜に、陸、さゆり、涼が来ました。
第2問を解いてたら
やっと速報が出ました。焦った(笑)。


さゆりがやりました!
178点!
でも国語が33%で厳しい。
涼は全力出したけど64%
だけど滑り止めのボーダーに乗せた。
陸は6割届かず。
でも今日の得意の数学で普通にやれたら
滑り止めのボーダーに十分だ。


結果はさておきみんな戦い抜いたよね!
それでいいんだよ。
よく頑張った。
一人一人の頭をかきむしってやりました!(笑)


ちなみに私も夜中に
時間計って解いてみました。
大きな傾向変化なく
昨年よりやや易化でしょう。
私は所要53分、もちろん満点!
満点は当たり前ですが
時間かかりすぎ(笑)
答えはわかっても、
職業病、解説を考えて書いてしまうのね(笑)



私も終日バタバタでした。
一つの節目を終えた感じ。
まだまだ本当の勝負はこれからだ。
二次、私大へ向かって本当にラストスパート。


終わったことは忘れろ!
これからだ。
ガンガン行こう!
波に乗っていくぜ!!


さて 仕事いきますよー!



みなさまhappy Sunday



スポンサーサイト
[2011.01.16(Sun) 12:55] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ほっ! by ヒトミンチョ
1日終わりましたね
なんかこっちまでホッとしました

今朝は雪が積もってとっても寒いです!
ママさんも気をつけて~

でもさすがすごい!

by あみ
とりあえず終わりましたね。
皆さんお疲れ様でした。
結果はどうあれ、まだ受験は続きます。
もうひと踏ん張り、頑張って下さいね。
ママさんもまな弟子さんたちも(^.^)



コメントを閉じる▲

 ← ●明日へ向かって | TOP | ●センター試験1日目

COMMENT

1日終わりましたね
なんかこっちまでホッとしました

今朝は雪が積もってとっても寒いです!
ママさんも気をつけて~

でもさすがすごい!
[ 2011.01.16(Sun) 14:26] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

とりあえず終わりましたね。
皆さんお疲れ様でした。
結果はどうあれ、まだ受験は続きます。
もうひと踏ん張り、頑張って下さいね。
ママさんもまな弟子さんたちも(^.^)


[ 2011.01.16(Sun) 18:11] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●明日へ向かって | TOP | ●センター試験1日目

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

