← ●決戦前日 | TOP | ●あと3日。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●あと2日 

2011年01月13日 ()
110113-1.jpg

いよいよファイナル・カウントダウン

センター試験まであと2日!



連日最終の追い込み 激励を続けています。

頑張れ
頑張れ 
みんな頑張れ
最終コーナーが見えてきて
直線に入ってきた今が本当の頑張りどきだ。
自分に負けちゃダメだ。
これまでやってきた努力と自分を信じて頑張れ。


今日一日をまた気合で乗り切ろう!

さぁ 仕事いってきます!




いつでも勇気と笑顔を忘れずに♪





「いつでも上を向いて笑顔だよ~♪」
081231-12.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.01.13(Thu) 09:03] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
ちぃくんパワーで、きっとみんな実力以上の力がでますように。


やばい・・・ by ヒトミンチョ
センターの日はこっちは雪みたいです
みんな気をつけてほしいな~
せめていいお天気だったいいんだけど・・・

やっとこれましたよー(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●決戦前日 | TOP | ●あと3日。

COMMENT

ちぃくんパワーで、きっとみんな実力以上の力がでますように。

[ 2011.01.13(Thu) 18:27] URL | あみ #- | EDIT |

センターの日はこっちは雪みたいです
みんな気をつけてほしいな~
せめていいお天気だったいいんだけど・・・

やっとこれましたよー(笑)
[ 2011.01.13(Thu) 22:05] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●決戦前日 | TOP | ●あと3日。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

