← ●あと2日 | TOP | ●克己

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●あと3日。 

2011年01月12日 ()









センター試験まであと3日。



直前特講も、今日が最終日です。


明日からも通常の直前講習は続きます。
でも今日のラストライブでは
思いっきり煽って励まして
熱い熱いハートに火をつけて
みんなみんなが3日後に必ずbreakthroughできるように。


1分がひねり出せないキツい毎日で
今も通勤中に打ってます。


けど、私なんかはどうでもいいんだ。
17、18歳の生徒たちは
もっとギリギリのところで踏ん張ってる。
不安もつらさも今一番あるだろう。
それをひとりひとり激励してあげている。


合間の時間は全て質問受け付けにしています。
順番待ちさせて、それでも間に合わないぐらいにみんな来てくれる。


どの子もスレてない。
みんないい顔をしてる。不安や葛藤も抱えながらも
それと向き合って懸命に戦っている。
その時間こそが彼らにとって大切な青春の一時であることは間違いない。


頑張れ!
全国の受験生諸君、頑張れ!


今こそ頑張るとき。
最終コーナーを回ってゴールが見えてきても
まだ終わりじゃない。
もっと遠くの限りない可能性に満ちた未来へ向けて
とにかく頑張れ。
頑張って頑張って頑張り抜け。
自ら設定した壁と向き合って
壁を超えるべく努力した子たちの人生は
それを避けたひとよりはるかに豊かになる。



さぁ 今日も行くぜっ



昨日はグッと難度を上げた模試。


トップスリー
はるみ→180
雅樹→157
涼→147


はるみはまた9割達成。
順位変わらず。



今日の最終模試は本当のセンターレベルをチョイス。
結果やいかに。
みんな思いっきりかっ飛ばせ!



何事も諦めないこと。


勇気と笑顔で今日1日を頑張ろう


[2011.01.12(Wed) 09:45] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
直前特講最終日お疲れ様です。

カウントダウンに入った感じですね。
ダウンといえば、夜中更新がないと
栄養失調と疲労で倒れてはるのではと(笑)

生徒さんもママさんも、体調くずされませんように。

ああー! by ヒトミンチョ
ほんとのカウントダウンですね
いよいよいです
こっちまで緊張してきますよ

でもそこが終わりじゃないから
みんないけ~

うふふちぃくんあったかそう!

コメントを閉じる▲

 ← ●あと2日 | TOP | ●克己

COMMENT

直前特講最終日お疲れ様です。

カウントダウンに入った感じですね。
ダウンといえば、夜中更新がないと
栄養失調と疲労で倒れてはるのではと(笑)

生徒さんもママさんも、体調くずされませんように。
[ 2011.01.12(Wed) 17:25] URL | あみ #- | EDIT |

ほんとのカウントダウンですね
いよいよいです
こっちまで緊張してきますよ

でもそこが終わりじゃないから
みんないけ~

うふふちぃくんあったかそう!
[ 2011.01.12(Wed) 18:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●あと2日 | TOP | ●克己

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

