← ●克己 | TOP | ●追い込み

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●待ったなし! 

2011年01月10日 ()









あー


めっちゃヤバいです。


明日から直前講習に突入しますが
冠授業の『センター直前特講』
テキスト作成がまだ終わりません(汗)(笑)



日曜日も授業してました。


いよいよあと5日。
センター試験です。


ここにきて一層頑張ってるみんなに
一番に教えたいのは
文法でも読解法でもなく
折れない強いハート。
絶対に諦めないってこと。



まだ5日もある。
みんな頑張れ。

私もイマドキじゃない言葉を言うんだ。
頑張れ。
頑張れ。
受験部員たちみんな頑張れ!



受験だろうが勉強だろうが何だっていい。
ひたむきなスレてない17、18歳が
頑張ってるのって素直に素晴らしいことだと思う。

みんな頑張れ。
絶対、大丈夫だから。



明日からの5日間は
煽って、ノセて、盛り上げて
燃える信念と強いハートに火をつける
熱いライブにしますよー。


今日は久しぶりに海をおさんぽスナップしたんですが
写真を編集する余裕なくてごめんなさい!



みなさまも
どうぞ元気な笑顔のhappy Mondayをっ



スポンサーサイト
[2011.01.10(Mon) 03:01] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

終わったかな? by ヒトミンチョ
どうですか~
ハッピーマンデー
ママさんも頑張るしかないですね~(笑)

海の写真はゆっくりでOKですよ
今日は寒いそうです
あったかくして出かけてくださいね!

私・・・お休みです!

by あみ
テキスト作成…大変ですよね。
今朝、未処理なまま放置してる案件の、書類の山を前に途方にくれてる夢見て眼が醒めました。
実は私も、いっぱい溜めこんでます(-.-)
なので、焦燥感がよくわかります。
でもママさんは、今そこにある危機、ですもんね。


by ねこからげ
いよいよ差し迫ってくると、焦りを超えて、
現実逃避に走るうちの娘にも言ってやってください。
最後まで、走りぬくことが大事ですよね。
有名な水泳のコーチが言ってたんですが、
見えているゴールを目指して泳いじゃダメなんですって。
ゴールは、もっと先なんだと思って泳ぐと、
最後まで力を抜かずに泳ぎきれるのだとか。
テストに臨む皆さんにも言えることかもしれませんね。

コメントを閉じる▲

 ← ●克己 | TOP | ●追い込み

COMMENT

どうですか~
ハッピーマンデー
ママさんも頑張るしかないですね~(笑)

海の写真はゆっくりでOKですよ
今日は寒いそうです
あったかくして出かけてくださいね!

私・・・お休みです!
[ 2011.01.10(Mon) 09:05] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

テキスト作成…大変ですよね。
今朝、未処理なまま放置してる案件の、書類の山を前に途方にくれてる夢見て眼が醒めました。
実は私も、いっぱい溜めこんでます(-.-)
なので、焦燥感がよくわかります。
でもママさんは、今そこにある危機、ですもんね。

[ 2011.01.10(Mon) 15:07] URL | あみ #- | EDIT |

いよいよ差し迫ってくると、焦りを超えて、
現実逃避に走るうちの娘にも言ってやってください。
最後まで、走りぬくことが大事ですよね。
有名な水泳のコーチが言ってたんですが、
見えているゴールを目指して泳いじゃダメなんですって。
ゴールは、もっと先なんだと思って泳ぐと、
最後まで力を抜かずに泳ぎきれるのだとか。
テストに臨む皆さんにも言えることかもしれませんね。
[ 2011.01.10(Mon) 15:31] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●克己 | TOP | ●追い込み

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

