← ●追い込み | TOP | ●泣かない!(笑)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●最終日! 

2011年01月08日 ()








これから出勤です!

通勤中に打ってます。



昨夜は全く意識がありません。
赤ペンも握らず
もちろん化粧も落とさず
暖房ガンガンで寝てました。
暑かった(笑)



いよいよ
冬期講習最終日です。


てか
日曜日はかてきょで
月曜日から直前講習に
突入し
全く生活は変わりませんよー!

むしろキツい(笑)


来週の今日はセンター試験。


ガンガンいきます。


昨日も無理やり昼に鶏そば食って
タリーズして
体力消耗を見ないふりして疾走中。


頑張れ受験生。
頑張れ私(笑)


では

行ってきまーす!

みなさま笑顔の土曜日をっ


スポンサーサイト
[2011.01.08(Sat) 07:55] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そうです! by ヒトミンチョ
もっともっと食べて~
私は疲れても食欲だけはおちないので
今朝ももりもり・・・
でも精神的に疲れてます(仕事じゃないんですけどね)

今日から3日間お休みなのでまったりしますよ~
ママさんはいつになったらゆっくりできるのかな?

by あみ
化粧落とさず暖房ガンガンだと、朝起きたら顔がつっぱって能面フェイスになったでしょー(笑)

無理矢理食べて、ということは食欲ないんですねえ。。
マジでかなり痩せたでしょう。
受験終わったら元に戻して下さいよ。


コメントを閉じる▲

 ← ●追い込み | TOP | ●泣かない!(笑)

COMMENT

もっともっと食べて~
私は疲れても食欲だけはおちないので
今朝ももりもり・・・
でも精神的に疲れてます(仕事じゃないんですけどね)

今日から3日間お休みなのでまったりしますよ~
ママさんはいつになったらゆっくりできるのかな?
[ 2011.01.08(Sat) 09:10] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

化粧落とさず暖房ガンガンだと、朝起きたら顔がつっぱって能面フェイスになったでしょー(笑)

無理矢理食べて、ということは食欲ないんですねえ。。
マジでかなり痩せたでしょう。
受験終わったら元に戻して下さいよ。

[ 2011.01.08(Sat) 19:01] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●追い込み | TOP | ●泣かない!(笑)

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

