← ●最終日! | TOP | ●まだ今月も

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●泣かない!(笑) 

2011年01月07日 ()









毎日 泣いてるけど(笑)

今も涙を流しながら
間に合わない教材作成続けてますが(笑)


センターまであと8日!

いよいよ秒読み
ヒトケタ突入ですよ。


お昼休みなくてもいいんです。
今日も昼休みにガッツリ
美しき戦士はるみの質問に答えてました。

はるみは平均85%得点。
目標の9割にあと少し。
部員たちは毎日
センター予想問題を解かせてます。
本試験より少し難しい模試だから
みんなセンター換算+10点OK!
それにほぼ全員、
実際の80分より10分以上マイナスの
60分台で解いています。
スコアを落とした涼を少し叱ると
言葉少なに頷き
数時間後69分で解いたもう1本を持参。
75%なら上出来だけど君ならもっと出来るよ。

さゆりは80%以上を堅持。
女子は調子いいです。

ダメダメ陸もここにきて150点台を出してきた。
9月スタートの進も何と130点台をマーク。

全員、秋より平均50~80点アップ中。

いけいけー!

最後の追い込み
この一週間をどれだけやれるか。
諦めずにどれだけ詰めるかが勝負を分けるよ。

先生もへろへろですが
愛しい教え子たちのためなら頑張れます。
冬期終わりの月曜日からは
『センター直前特講』でラストスパートの気合いを入れます!


嗚呼 こんな日記でごめんなさい(笑)


しばしの時間
大学受験部員たちにご声援を。


あっ

ファミマのおにぎりはマジ飽きました(笑)

塩豚まんはうまいけど(爆)



さて

金曜日もいくよっ


みなさまも元気な笑顔の金曜日をっ



スポンサーサイト
[2011.01.07(Fri) 00:44] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あー by ヒトミンチョ
料理が下手な私でもこうなったら
ご飯つくってあげたい・・・
センターで終わりじゃないし・・・

でもほんとにみんながんばってますね
ワクワクしますよ~
最後の追い込みみんな~行け行け~

by あみ
遅くなりました。
やたら眠くて、寝てしもた。
ママさんに言えない、ただの休みぼけ(~_~;)

今も泣きながら教材作ってるかな。
あと8日ですかあ…。
つい先日まであと2ヶ月とか言ってらした気がするのに早いなあ。
みんな日頃の力が出せるといいですね。

塩豚まん?そんなんあるんだ。
今度行ってみます(^.^)
おにぎりは割とセブンイレブンが一番おいしい、言う人多いですね。


コメントを閉じる▲

 ← ●最終日! | TOP | ●まだ今月も

COMMENT

料理が下手な私でもこうなったら
ご飯つくってあげたい・・・
センターで終わりじゃないし・・・

でもほんとにみんながんばってますね
ワクワクしますよ~
最後の追い込みみんな~行け行け~
[ 2011.01.07(Fri) 06:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

遅くなりました。
やたら眠くて、寝てしもた。
ママさんに言えない、ただの休みぼけ(~_~;)

今も泣きながら教材作ってるかな。
あと8日ですかあ…。
つい先日まであと2ヶ月とか言ってらした気がするのに早いなあ。
みんな日頃の力が出せるといいですね。

塩豚まん?そんなんあるんだ。
今度行ってみます(^.^)
おにぎりは割とセブンイレブンが一番おいしい、言う人多いですね。

[ 2011.01.07(Fri) 23:27] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●最終日! | TOP | ●まだ今月も

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

