← ●泣かない!(笑) | TOP | ●力を溜めて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●まだ今月も 

2011年01月06日 ()
110106-1.jpg

はじまったばかりだというのに
もうダメです(泣)

眠くて眠くて
身体中ぼろっぼろでしんどい~~~


マジにしんどいっす。
若い子のほうが音をあげています。
たってられなくてイス導入の若い先生。
具合悪いって青い顔した学生先生。
年寄りのほうが頑張ってんだぞ~~~(笑)


嗚呼 
 
そういえば。
年賀状をいただいている方。
おへんじも書けていません。
ごめんなさい。ごめんなさい。
かける見込みもありません(泣)
ごめんなさい。ほんとにごめんなさい~~~~~



ううう ここが踏ん張りどころなのだ。



ちなみに。


朝 マッハの最速20分で出勤できる技を持ってますが
もちろん朝飯なぞ抜きです。
最近、職場で流行ってる朝ごはんは肉まんです。
ファミマの肉まんね。
寒いんだもの。
朝は肉まんと珈琲ですよ(泣)


その職場ったら
今朝、行ったら鍵があいてません。
担当の社員の遅刻です(泣)
さ、さむいのにぃ~~~~


そうそう。

そんなわけで
あたしは起きて歯みがいて顔あらって
軽く化けて着替えておしまいです。
早いよ(笑)



つーか

もう全てを放棄して寝ます。


今月休みないのにどうすんだ。


とほほ




110106-2.jpg


今日の写メたちは
お正月の実家のちぃくんです♪
かあいいね~~~~~~~



さて


木曜もがんばろう!!!!


みなさまも
元気な明るい笑顔の木曜日をっ



「ぼくといっしょに笑顔の日にしようね~♪」
110106-3.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪








スポンサーサイト
[2011.01.06(Thu) 00:30] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まさか・・・ by ヒトミンチョ
ママさん
ただでさえ痩せてるのにもしかして
またまた痩せてるんじゃないですか?
だめですよ~まずは食べないと
私はどれだけ疲れても食欲はあるんですよね~(笑)
だから痩せないんですけど・・・

なんかこっちまでセンター試験が気になっています
もうひとがんばりですよ
でもそこがゴールじゃないんですけどね

by あみ
最近は毎日泣いてらっしゃいますねぇ(:_;)
若い先生が座ってても、ママさんはまだ立ちっぱで頑張ってはるんですね。
そういえば私、スタンディングでノリノリ♪が辛くなって、コンサートに行かなくなりましたf^_^;

ご実家にも、ちぃくんの写真がいっぱい飾ってあるんですね。かわいいね(^_^)

豚まん朝食はいけませんよぉ。カロリー不足、栄養不足ですねー。
それ以上痩せたらいけないです(-.-)
明日朝は七草がゆ炊きますよ。粗食で胃を休憩。
でもママさんには必要ないですねー。

今夜からまた冷え込みそうです。も少し早く帰れるといいですのにね。


コメントを閉じる▲

 ← ●泣かない!(笑) | TOP | ●力を溜めて

COMMENT

ママさん
ただでさえ痩せてるのにもしかして
またまた痩せてるんじゃないですか?
だめですよ~まずは食べないと
私はどれだけ疲れても食欲はあるんですよね~(笑)
だから痩せないんですけど・・・

なんかこっちまでセンター試験が気になっています
もうひとがんばりですよ
でもそこがゴールじゃないんですけどね
[ 2011.01.06(Thu) 07:37] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

最近は毎日泣いてらっしゃいますねぇ(:_;)
若い先生が座ってても、ママさんはまだ立ちっぱで頑張ってはるんですね。
そういえば私、スタンディングでノリノリ♪が辛くなって、コンサートに行かなくなりましたf^_^;

ご実家にも、ちぃくんの写真がいっぱい飾ってあるんですね。かわいいね(^_^)

豚まん朝食はいけませんよぉ。カロリー不足、栄養不足ですねー。
それ以上痩せたらいけないです(-.-)
明日朝は七草がゆ炊きますよ。粗食で胃を休憩。
でもママさんには必要ないですねー。

今夜からまた冷え込みそうです。も少し早く帰れるといいですのにね。

[ 2011.01.06(Thu) 19:05] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●泣かない!(笑) | TOP | ●力を溜めて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

