← ●まだ今月も | TOP | ●ヒカリノナカヘ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●力を溜めて 

2011年01月05日 ()
110105-1.jpg

嗚呼 もうくたくたのへろへろです。


連日勤務先に着くのは8時半で帰路につくのは22時です。
12時間以上たちっぱでしゃべりっぱなので
アンヨが痛いです。コシにもキてます(泣)
間に合わないので帰宅後に教材作成したいのですが
眠くて眠くてままなりません。
それどころか、今朝はついに寝坊したよ(泣)
7時に起きるはずが悪魔の誘惑の二度寝!
それでも7時半に意識が戻ったのは幸いで
わずか20分のマッハで仕度して
8時の電車に乗った私って結構スゴイと思う(笑)
元々余裕をもって出勤してるのですが
まったく遅刻になるようなことはありません。
意外と真面目じゃんね。私。(爆)


嗚呼 それなのに。 それなのに。


こんなに頑張ってるのに
容赦なくセンター試験の足音がひたひたと。


センターまであと10日!!


全国の受験生諸君、頑張れ!
最後の瞬間まで使いつくすんだよ。
諦めたら、もうダメだって思ったらそこで勝負あり。
諦めないで机に向かって手と頭を動かそう。
今はただひたすらに頑張れ。頑張ろう。


君ならきっとだいじょうぶ。
諦めたり弱気になっちゃダメだ。




・・・それは私も同じだったり!(笑)
先生たちもギリギリのところで頑張っています。
一生懸命な生徒たちがいるからこそ頑張れます。
中学・高校受験と違って
最終学歴と人生の大きな岐路をかけた勝負。
大学受験生の君たちの想いを日々感じながら
私たちも精一杯頑張っています。
だからきっとだいじょうぶ。
みんなみんな頑張れ。
みんなみんな頑張ろう!



季節はずれの笑顔のしあわせのはなが 
あったかい勇気をくれるように
じっくりと力を溜めながら
もうすぐ花咲くそのときにそなえています。
きっときっと笑顔が花咲きますように。




さぁ 週の真ん中 水曜日!
元気な笑顔でいきましょう




「ぼくがついてるから♪ だいじょうぶ♪ 今日も笑顔だよ~♪」
081229-2.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2011.01.05(Wed) 00:07] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
なんだか、ガテンの兄ちゃんよりハードな仕事をこなしておられますよね (~_~;)
早めに出勤時間設定されてると遅刻する事ってないですね。
ホントにすごく真面目だ!
私は余裕があると、なんか時間を損した気分になる性分で(^^ゞ
この前も、普通で7、8分位かかる所、3分半で走り込み電車に飛び乗りました。
必死の形相で疾走するオバハンに皆、脇へ寄ってくれました(逃げた)。
途中でコト切れかけましただ(-.-)
ママさんの20分準備は朝食も食べて、だとしたら女子としては驚異(O_O)
センター試験終わったら少しはマシなのかな。
とにかく倒れないように、です。


反省・・・ by ヒトミンチョ
私なんかまだいいですね
すっかり疲れてますが
気合いを入れ直します

ママさんもうひといきです
みんな~がんばれ!
一生懸命がんばれるのは今だけだよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●まだ今月も | TOP | ●ヒカリノナカヘ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.05(Wed) 10:26] URL | # | EDIT |

なんだか、ガテンの兄ちゃんよりハードな仕事をこなしておられますよね (~_~;)
早めに出勤時間設定されてると遅刻する事ってないですね。
ホントにすごく真面目だ!
私は余裕があると、なんか時間を損した気分になる性分で(^^ゞ
この前も、普通で7、8分位かかる所、3分半で走り込み電車に飛び乗りました。
必死の形相で疾走するオバハンに皆、脇へ寄ってくれました(逃げた)。
途中でコト切れかけましただ(-.-)
ママさんの20分準備は朝食も食べて、だとしたら女子としては驚異(O_O)
センター試験終わったら少しはマシなのかな。
とにかく倒れないように、です。

[ 2011.01.05(Wed) 19:03] URL | あみ #- | EDIT |

私なんかまだいいですね
すっかり疲れてますが
気合いを入れ直します

ママさんもうひといきです
みんな~がんばれ!
一生懸命がんばれるのは今だけだよ~
[ 2011.01.05(Wed) 20:40] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●まだ今月も | TOP | ●ヒカリノナカヘ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

