← ●ヒカリノナカヘ | TOP | ●駅伝・追憶・太陽の道

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●冬宵・始動! 

2011年01月03日 ()
110103-1.jpg

日曜日 夕暮れ時のいつもの小路~♪



110103-2.jpg

日没前 優しい宵の時間。



110103-3.jpg

ためいきの グラデーションの時間。



110103-4.jpg

これは16時半頃。

思えば、全く休んでなかったので
この時間に浜辺に行くこともできなかったんですね。
久しぶりの夕景です。



110103-5.jpg

水面が仄かな曖昧な色に染まりゆく時。



110103-6.jpg

嗚呼 去年の今頃はギター弾きならして遊ぶ余裕があったのに。



110103-7.jpg

嗚呼 なんということでしょう。


センター試験まであと12日!



(超滝汗)おーまいがー。
だいじょうぶな子はひとりとしていませんよ。
明日からまた部員たちと部活です。
これから先は精神力・気力・気迫の勝負です。
気合入れていくよ。
今週ももちろん6勤務朝9時過ぎからの授業が22時前まで。
日曜はかてきょがあって
月曜から3日間は冠授業「センター直前特講」です。
ヤバイよ。まだテキストが完成してない(汗)
箱根駅伝見てたそがれてたり(←前の日記
早稲田の往路最終走者の猪俣くんが
頭よくてイケメンだなんてうつつぬかしてる場合じゃなかった(爆)




110103-8.jpg

ま なんとかしよう。 なんとかするのだ!

気合も新たに2011年も疾走します!




110103-11.jpg

「おかあさんも みニャさんも 元気な笑顔でねっ♪」



ちぃくんのいうとおり♪
私の標語のひとつ『キツイときこそ笑う』(By筑紫さん)
しんどいときにしんどそうな顔したり
あわてふためいたりしたくないんだよね。
さーはーってかっこつけ?(笑)


それもまたよし♪



110103-10.jpg

2011年新春 今月はもう無休の激務の幕開けです!


みなさまも
仕事はじめの仲間がいるかな?
まだまだ週のスタート。
ゆるりと優しい笑顔で軽やかにかわしていきましょう




「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだしね♪♪♪」
110103-12.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
この殺人的勤務状況は2月の入試終了まで続きます・・・
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪








スポンサーサイト
[2011.01.03(Mon) 01:43] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今でした! by ヒトミンチョ
遅くなりました
ママさん今日からお仕事ですね
私もさっき帰ってきました

夕方の海は久しぶりですね
いつもにもましてきれいです

センター試験まであとわずか・・・
みんながんばれ~

うふふママさんもイケメンって思ったのですね
実は私も!
まさか趣味が一緒?(笑)

by あみ
わあ~久しぶりの夕景!
すごいキレイ~(ホゲ~)
見とれてしまいました。
新年の海と空なんですよねぇ。
なんだかんだでワーワー言ってても、また一日一日と過ぎていくんですね…。
生徒諸君には試験までの一日一日が自分との戦いですね。
過去と他人は変えられないけど、自分と未来は変えられるんです。
って、昨日再放送の『筆談ホステス』見てたら、出てました。
なるほど!と思いました。

早稲田のイケメン、気付かんかったよ~(~_~;)
私は趣味が違うようで(笑)


コメントを閉じる▲

 ← ●ヒカリノナカヘ | TOP | ●駅伝・追憶・太陽の道

COMMENT

遅くなりました
ママさん今日からお仕事ですね
私もさっき帰ってきました

夕方の海は久しぶりですね
いつもにもましてきれいです

センター試験まであとわずか・・・
みんながんばれ~

うふふママさんもイケメンって思ったのですね
実は私も!
まさか趣味が一緒?(笑)
[ 2011.01.03(Mon) 17:56] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

わあ~久しぶりの夕景!
すごいキレイ~(ホゲ~)
見とれてしまいました。
新年の海と空なんですよねぇ。
なんだかんだでワーワー言ってても、また一日一日と過ぎていくんですね…。
生徒諸君には試験までの一日一日が自分との戦いですね。
過去と他人は変えられないけど、自分と未来は変えられるんです。
って、昨日再放送の『筆談ホステス』見てたら、出てました。
なるほど!と思いました。

早稲田のイケメン、気付かんかったよ~(~_~;)
私は趣味が違うようで(笑)

[ 2011.01.03(Mon) 19:02] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ヒカリノナカヘ | TOP | ●駅伝・追憶・太陽の道

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

