← ●駅伝・追憶・太陽の道 | TOP | ●With YOU・イブの魔法

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy New Year 2011 

2011年01月01日 ()
110101-1.jpg

夜が来てまた朝が来て。 

新しい日のはじまり、新しい年のはじまり。




090102-8.jpg

「あけおめ♪ お正月はウマウマだよねっ♪」


さすがの私も東京の実家に帰っております!
仕事は山盛り持ち帰っておりますが
センター試験を2週間後に控えて
直前講習の教材作成に追われておりますが
それでもひとり仕事年越しなんて嫌だ!(爆)
無理矢理東京へ帰ってきております。



110101-2.jpg

今年はいろんなこと意味でもっとゆったり。
いろんな転機がある気がしてますが
仕事もプライベートももっとゆとりを持とう。
きっと2010年から頑張って踏ん張ってきていること
いろんなものがまた実ることと信じてる。



とにもかくにも――



110101-3.jpg

あけましておめでとうございます♪


2011年がみなさまにとって
健やかでささやかな笑顔と優しさにあふれるものでありますように。



110101-4.jpg

優しい天使の光に いつも包まれるものでありますように。




110101-5.jpg

また2011年も歩いていきましょう♪


どうぞ新年も笑顔で!
今年も365日よろしくお願いします




「ぼくがついてるから 今年も笑顔でね~♪」
090103-5.jpg

いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2011.01.01(Sat) 10:48] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
明けましておめでとうございます。

久しぶりのご実家でゆったりされていらっゃる頃でしょうか。
それとも、すでに持ち帰り仕事に追われてるかな(^.^)

ちぃくんも久々、大ママさんの手作りご馳走に、嬉しくて跳び回ってるでしょうね。

ママさんの今年の目標は転職ですか。スキル高いし実力もおありなんで、きっともっといい所に転職される事と思います。
私の今年の目標は、元ニャンコカフェ、今年はうささんカフェ?に行く事!なんちって(笑)

今年もママさんにいっばいいい事がありますように。
今年も1年、またアホなコメントしかできませんが(^^ゞ、よろしくお願いします。


by myaumyau
あけましておめでとうございます。
2011年が、ちぃママさんにとって、笑顔あふれるハッピーなものでありますように。

今年も頑張っていきましょう。

うふふ~ by ヒトミンチョ
うまうましましたか~
今年もよろしくお願いしますね!

忙しいでしょうけどまずは健康第一ですよ
ちぃくんお願いね~

コメントを閉じる▲

 ← ●駅伝・追憶・太陽の道 | TOP | ●With YOU・イブの魔法

COMMENT

明けましておめでとうございます。

久しぶりのご実家でゆったりされていらっゃる頃でしょうか。
それとも、すでに持ち帰り仕事に追われてるかな(^.^)

ちぃくんも久々、大ママさんの手作りご馳走に、嬉しくて跳び回ってるでしょうね。

ママさんの今年の目標は転職ですか。スキル高いし実力もおありなんで、きっともっといい所に転職される事と思います。
私の今年の目標は、元ニャンコカフェ、今年はうささんカフェ?に行く事!なんちって(笑)

今年もママさんにいっばいいい事がありますように。
今年も1年、またアホなコメントしかできませんが(^^ゞ、よろしくお願いします。

[ 2011.01.01(Sat) 17:17] URL | あみ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
2011年が、ちぃママさんにとって、笑顔あふれるハッピーなものでありますように。

今年も頑張っていきましょう。
[ 2011.01.02(Sun) 04:33] URL | myaumyau #- | EDIT |

うまうましましたか~
今年もよろしくお願いしますね!

忙しいでしょうけどまずは健康第一ですよ
ちぃくんお願いね~
[ 2011.01.02(Sun) 11:38] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●駅伝・追憶・太陽の道 | TOP | ●With YOU・イブの魔法

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

