← ●With YOU・イブの魔法 | TOP | ●今年最終ライブ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●渾身の力を 

2010年12月31日 ()









振り絞って
本年最後のライブ授業してきました。





プチ打ち上げです(笑)

いままだ帰宅中(爆)



満身創痍でふらっふらなんですが(笑)

しかも晦日も仕事っ



この先も、新年は3日から
毎日朝イチ授業。
でも昼休み長めだから
うまいもん食えるのさっ
無休で冠授業『センター直前対策講座』
そのまま直前講習になだれ込んでいくという
ノンストップフルスロットル!






その前に。


31日は夕方まで授業して
そのあと夜から帰省します。


ちぃくんもだいすき♪
東京のおうちでうまうまうまうま。


あ 山ほど仕事持ち帰りますが(笑)



今年最後だから
明日頑張っておさんぽスナップして
最後の『いつもの小路』書けたら、と思ってます。



こんなになるとは思わず。
ひどい日記ですが(笑)


毎日みなさまありがとう!

毎日ちぃくんありがとう!



どうぞ2010年最後の日もちぃくんスマイルで!



スポンサーサイト
[2010.12.31(Fri) 00:35] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ほんとに・・・ by ヒトミンチョ
大変な1年でしたね
でも充実してたんじゃ?
いよいよ今年も終わります!
忙しくてゆっくりできませんが
こらからもずーっとママさんとちぃくんのブログに
おじゃまさせていただこうと思います(笑)
この1年ありがとうございました!

by あみ
お疲れ様でした。打ち上げで大晦日帰宅になっちゃいましたね(^.^)

美味しそうな天蕎麦は今日のお昼ご飯かな(^.^)
余談ですが、東京で初めてうどん食べた時、つゆが真っ黒だったのに絶句しましたf^_^;
隣のテーブルでスッピンの『あき竹城』が、マネージャーを叱り飛ばしてるのも衝撃でした(笑)

明日はやっとちぃくんと帰省ですね。でも2日しかお休みないんですか…。ちぃくんは残ったりして(=^・^=)

今年もあと20時間程。次の更新は新年ですね。
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(^_^)/


コメントを閉じる▲

 ← ●With YOU・イブの魔法 | TOP | ●今年最終ライブ

COMMENT

大変な1年でしたね
でも充実してたんじゃ?
いよいよ今年も終わります!
忙しくてゆっくりできませんが
こらからもずーっとママさんとちぃくんのブログに
おじゃまさせていただこうと思います(笑)
この1年ありがとうございました!
[ 2010.12.31(Fri) 01:37] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お疲れ様でした。打ち上げで大晦日帰宅になっちゃいましたね(^.^)

美味しそうな天蕎麦は今日のお昼ご飯かな(^.^)
余談ですが、東京で初めてうどん食べた時、つゆが真っ黒だったのに絶句しましたf^_^;
隣のテーブルでスッピンの『あき竹城』が、マネージャーを叱り飛ばしてるのも衝撃でした(笑)

明日はやっとちぃくんと帰省ですね。でも2日しかお休みないんですか…。ちぃくんは残ったりして(=^・^=)

今年もあと20時間程。次の更新は新年ですね。
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(^_^)/

[ 2010.12.31(Fri) 04:21] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●With YOU・イブの魔法 | TOP | ●今年最終ライブ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

