← ●今年最終ライブ | TOP | ●お年寄りに席を。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●加熱・加速 

2010年12月29日 ()









嗚呼

パソコン開く気力も体力もありません!(涙)

意地で日記書いてますが
くだらない話でごめんなさ~い



今朝はあーだこーだつぶやいてたら
リアル友人が本当にモーニングコールくれた!
感謝、感激。
またお願いします(笑)

見事に二度寝してたのでヤバかったのです。
複数歓迎。
みんな電話下さい(笑)
くれぐれもメールは不可です。
メールなんかぢゃ起きやしません(爆)



ところで非常事態。

今夜の情報で
なんとインフルエンザ講師が発覚。


おーまいがー。


今日夕方までいて
帰って病院行ったら陽性だったと。
なら来るんじゃないってば!(怒)
冬期講習という名の戦場で
インフルエンザウイルス撒き散らすなんて
もはや犯罪です。
ちなみに名前と顔が一致しないレベルの学生講師さん。
やっぱりイマドキの若者はー(怒)(婆)(爆)



さぁ
いよいよ今年もあとわずか。


大学受験部部員たちも
加速的に白熱してきましたよ。
連日ファンタスティックなライブ授業を展開中。


センター試験まであと17日。



踏ん張っていくぜっ



ちぃくんよろしくっ


みなさまも
年の瀬の慌ただしさの中
今日も笑顔でっ




スポンサーサイト
[2010.12.29(Wed) 00:30] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
インフルエンザ発生とな!?
同僚の方もだけど、生徒さんに伝染ったらどうするよ(;一一)
ホントに今時の若いモンときたら…。
ママさんは大丈夫ですかね。疲れがマックスだから心配ですよね。
あと3日、耐えてださいね。ちぃくんと一緒に大ママさんとパパさんの所に帰れるまで。
私も今から寒風の中、2階の窓拭き頑張ります!
猫らが羨ましい。我関せずでぬくぬく寝てるもんねー(^.^)


ひぇ~ by ヒトミンチョ
ついに私も風邪ひいてしまいました
いつもみたいにひどくありませんが
このままひどくならないように・・・

ママさんも風邪ひかないでね

コメントを閉じる▲

 ← ●今年最終ライブ | TOP | ●お年寄りに席を。

COMMENT

インフルエンザ発生とな!?
同僚の方もだけど、生徒さんに伝染ったらどうするよ(;一一)
ホントに今時の若いモンときたら…。
ママさんは大丈夫ですかね。疲れがマックスだから心配ですよね。
あと3日、耐えてださいね。ちぃくんと一緒に大ママさんとパパさんの所に帰れるまで。
私も今から寒風の中、2階の窓拭き頑張ります!
猫らが羨ましい。我関せずでぬくぬく寝てるもんねー(^.^)

[ 2010.12.29(Wed) 14:08] URL | あみ #- | EDIT |

ついに私も風邪ひいてしまいました
いつもみたいにひどくありませんが
このままひどくならないように・・・

ママさんも風邪ひかないでね
[ 2010.12.29(Wed) 18:46] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●今年最終ライブ | TOP | ●お年寄りに席を。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

