← ●加熱・加速 | TOP | ●気力!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お年寄りに席を。 

2010年12月28日 ()
101228-1.jpg

・・・諸般事情から、
火曜から3日間、朝イチ9時過ぎからの授業が入りました(泣)


ありえないです・・・
考えられない事態です・・・(泣)
嗚呼 夜ラストまでだから
せめて朝イチは授業入れないようにしてたのですが
これでいよいよどうにもならないほどに
キツイキツイ状態になってきました。
マジでヤバイ。どうしよう(泣)


が が が がんばるよ~~~~~



101228-2.jpg

てか 朝起きられないことが激しく心配です!

マジでマジで。
朝7時起床希望です。
あたしの携帯、自宅知ってるリアル友人諸君
ホントに電話くれると超嬉しいです(爆)
7時です。7時にお願いね。
メールは不可ですよ。
メールなんかじゃ起きっこありません(爆)



ほんとにね~

職場もカオスな惨事になっていて。
今日なんか講師室に人があふれてんです。
見たことないような人もいて
仕舞いにゃ席が足りなかったりして。
別に席は決まってなんかないんですが
あたしはいつも朝イチからラストまでいるので
決まった好みの席に鎮座しているのです。
授業中には、そこにあたしの教材私物がどっさり置いてあって
生徒たちもそれを知ってるので
「あたしのデスクに置いておいてね」と言うと
みんなそこに提出物やら質問やらを置いています。

だけどね。

だけどね。

今日は昼ぐらいにピークで座る席がひとつもなかったの。
あたしはラストまで授業がエンドレス空きナシであるし
昼の30分、授業の合間の10分ぐらい座りたかったんですが
若いセンセたち(普段たいして授業やってない)が
どうしたら~みたいな風情でモジモジしてたので
そんないわゆる「あたしの席」を譲ってあげました。
いいのよ。いいのよ。
あたしはほら。ちょっと電話しにいったり。コンビニとか。
っていいながら
別に電話する用事もコンビニ行くこともなかったんだけど。


つーか ほんとはさ。


お年寄りに席を譲れよな。  (自爆)


すいません。どうも。
っていいながら結局座る子たち。
(注;若いバイトセンセは生徒とほぼ同格)
新人類(←そもそも死語)の姿を見ましたとも。
マジでよ。
あたしゃ君たちの倍以上の年なんですけど。
平気で座られちゃっててもうびっくりなのさ。



って 文句言うぐらいなら譲んなよ
ってツッコミはなしでお願いね(泣)
マジでしんどいのですよ。
だけど黙って笑って仕事してますよ~~~~
ここに文句言ってるぐらいで(笑)
黙って徳を積んでおけば
きっと死んだら天国へ行けるに違いない。(爆)



101228-3.jpg

こんだけ忙しいけど ますます加速してますよ!

そしてそれを励ましてくれるかのように
さゆり、涼の2大核弾頭を筆頭に
我が教え子たちもガンガン成長中。


センター試験までカウントダウン あと18日!!

こんな日記でごめんね~
でもどうぞかわいい教え子たちにご声援下さいませ。



年の瀬バタバタでしょうが
みなさまもどうぞ今日も笑顔でっ





「ぼくがついてるから 今日もいっぱい笑顔だよ~♪」
081201-1.jpg



いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.12.28(Tue) 00:02] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおー by ヒトミンチョ
やりましたね!
起きれましたね~
今日も朝早くからがんばってねママさん
もう一息です!
さー私もがんばりますよ~

ちぃくん・・・
おかあさん・・・もちろん見守ってるね!

by あみ
お年寄りに席譲れって(笑)
ママさんもやさしいね。そんな若者は
地べたにすわらしときゃあいいのに。
でも、普通に「いいです、いいです」とか
言わんのね、いまどきのコは。

ママさんもあと少し、正月迄がんばってくださいね。
私も、さっき仕事終わりました。
やり残しあるけど、もう帰る。わしゃ、しらん。
ママさんみたいにマジメでないもんで、ヘヘ。

コメントを閉じる▲

 ← ●加熱・加速 | TOP | ●気力!

COMMENT

やりましたね!
起きれましたね~
今日も朝早くからがんばってねママさん
もう一息です!
さー私もがんばりますよ~

ちぃくん・・・
おかあさん・・・もちろん見守ってるね!
[ 2010.12.28(Tue) 07:11] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お年寄りに席譲れって(笑)
ママさんもやさしいね。そんな若者は
地べたにすわらしときゃあいいのに。
でも、普通に「いいです、いいです」とか
言わんのね、いまどきのコは。

ママさんもあと少し、正月迄がんばってくださいね。
私も、さっき仕事終わりました。
やり残しあるけど、もう帰る。わしゃ、しらん。
ママさんみたいにマジメでないもんで、ヘヘ。
[ 2010.12.28(Tue) 20:02] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●加熱・加速 | TOP | ●気力!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

