← ●お年寄りに席を。 | TOP | ●戦場の

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●気力! 

2010年12月27日 ()
101227-1.jpg

日曜日のいつもの小路~♪




101227-2.jpg

嗚呼 落ちてました! 寝てました!


いい加減、身体しんどいっす!
気づいたら寝てました。
でも暖房ガンガンで布団で寝てました。
風邪ひくわけにはいかないのです(笑)



101227-3.jpg

冬期のテキストを作成しながら
日々労働搾取に耐えております。
頑張るよ。
頑張ってるんだよ~~~~~~


この生活もあと少しです。
部員たちも頑張ってます。
さゆりや涼は制限80分のところ
60分台で8割、160点台を得点しはじめています。



101227-4.jpg

センター試験まであと19日。


全国の大学受験生。
頑張れよ。
頑張るんだよ。
ここまで頑張ったんだから
最後の瞬間までとにかく頑張れ。
頑張ってるのをわかってて言うけど、頑張れ。



101227-5.jpg

あとは気力の勝負。 もう1歩を踏み出していこう!


年の瀬寒い日が続きます。
みなさま風邪などひかれませんよーに。

元気な笑顔の月曜日をっ




「さぶさぶのくもりぞらだけど ぼくとハッピーマンデーだよ~♪」
081219-11.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.12.27(Mon) 07:24] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

きれい・・・ by ヒトミンチョ
昨日はそんな青空だったんですね
とーってもきれいです!
こっちはすっごく寒い日でしたよ~

いよいよですね
遠くからですか応援してますね
みんな~後悔しないように頑張れ~

by あみ
気付いたら布団で寝てた…よかった。布団被っててて(^.^)
みんなも頑張ってだけど、ママさんが一番頑張ってって感じですねー。
あと19日ですかあ…早いもんですね。
みんな体調だけは万全で臨んでほしいもんです。
もちろんママさんも。

私は明日で仕事納めですが、あぁ、仕事が片付かない(-.-;)残業かなあ。
とにかくあと少し、頑張りましょうね!


コメントを閉じる▲

 ← ●お年寄りに席を。 | TOP | ●戦場の

COMMENT

昨日はそんな青空だったんですね
とーってもきれいです!
こっちはすっごく寒い日でしたよ~

いよいよですね
遠くからですか応援してますね
みんな~後悔しないように頑張れ~
[ 2010.12.27(Mon) 19:14] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

気付いたら布団で寝てた…よかった。布団被っててて(^.^)
みんなも頑張ってだけど、ママさんが一番頑張ってって感じですねー。
あと19日ですかあ…早いもんですね。
みんな体調だけは万全で臨んでほしいもんです。
もちろんママさんも。

私は明日で仕事納めですが、あぁ、仕事が片付かない(-.-;)残業かなあ。
とにかくあと少し、頑張りましょうね!

[ 2010.12.27(Mon) 19:31] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●お年寄りに席を。 | TOP | ●戦場の

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

