← ●気力! | TOP | ●Mele Kalikimaka '10

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●戦場の 

2010年12月26日 ()








嗚呼
もうくじけそうです。


まさに
『戦場のメリークリスマス』(涙)


やれどもやれども
テキスト作成云々に追われ仕事にきりがなく。


全国の塾講師、予備校講師のみなさまは
同じくメリークルシミマスかと(失笑)


毎日13時間拘束
10時間以上立ち続けてしゃべり続けて
クリスマスライブも盛況にて生授業(涙)


明日はかてきょです。
半日つぶします。

その他
際限ないテキスト作成云々と戦います。


ま ま 負けないよーーー


クリスマスイブの
ちょっといい話?
は もすこし待ってね


いま半寝で携帯から打ってます(涙)


とりあえず。


元旦の休日まで駆け抜けます!



メリクリコメントありがとう
プレゼントも届いちゃった!
ありがとう


すっごい寒いです。
底冷え すきま風(涙)
みなさまも風邪ひかないよーに!


ちぃくんちは
まだまだしあわせのはなが咲きそうですよっ♪



さー

日曜日も笑顔で頑張りましょっ



スポンサーサイト
[2010.12.26(Sun) 04:25] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
おはよーござます(笑)UP直後でした。
今までテキスト作りされてたんですか(@_@)
せっかくのクリスマスがクルシミマスだなんて(ホロホロ)
ママさんに限らず、全国の予備校塾講師さんは聖夜じゃなくて、えーかげんにせいや(オヤジギャグすんまそ)なんでしょうねー。
明日は半日お仕事ですか…全くよく働くよ、この超人ハルクは(⌒∇⌒)
マッチョになってシャツ破けて青くならんでね(笑)

ちぃくんの聖夜の奇跡、引っ張りますねー(^O^)
明日の楽しみにしてますね。
今日はホント寒いですね~(>_<)ビールを窓の外に置いてたら、ちょうど飲み頃に冷えてました(^.^)風邪ひかないようにしてくださいね。猫たんぽ(出典ヒトミンチョ氏)があればいいのにねー。


ただいま! by ヒトミンチョ
いまさっき帰ってきましたよ~
ママさんも大変そうですね
それにとーっても冷え込んで
今日はあられが降りました!

小さい写真もかわいいねちぃくん!
明日も頑張りましょ~

コメントを閉じる▲

 ← ●気力! | TOP | ●Mele Kalikimaka '10

COMMENT

おはよーござます(笑)UP直後でした。
今までテキスト作りされてたんですか(@_@)
せっかくのクリスマスがクルシミマスだなんて(ホロホロ)
ママさんに限らず、全国の予備校塾講師さんは聖夜じゃなくて、えーかげんにせいや(オヤジギャグすんまそ)なんでしょうねー。
明日は半日お仕事ですか…全くよく働くよ、この超人ハルクは(⌒∇⌒)
マッチョになってシャツ破けて青くならんでね(笑)

ちぃくんの聖夜の奇跡、引っ張りますねー(^O^)
明日の楽しみにしてますね。
今日はホント寒いですね~(>_<)ビールを窓の外に置いてたら、ちょうど飲み頃に冷えてました(^.^)風邪ひかないようにしてくださいね。猫たんぽ(出典ヒトミンチョ氏)があればいいのにねー。

[ 2010.12.26(Sun) 04:48] URL | あみ #- | EDIT |

いまさっき帰ってきましたよ~
ママさんも大変そうですね
それにとーっても冷え込んで
今日はあられが降りました!

小さい写真もかわいいねちぃくん!
明日も頑張りましょ~
[ 2010.12.26(Sun) 17:51] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●気力! | TOP | ●Mele Kalikimaka '10

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

