← ●戦場の | TOP | ●Happy angel Christmas '10

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Mele Kalikimaka '10 

2010年12月25日 ()
101225-1.jpg

静かなあたたかいクリスマスをお過ごしですか?



101225-2.jpg

今宵 天使が舞い降りる夜。
奇蹟の生まれるクリスマスの日。
そして君は特別な特別な天使。
あたりまえだよね。
君はタイで生まれたんだもの。
猫は聖なる遣い。
君は生まれながらの天使だったんだ。



101225-3.jpg

Happy Christmas Eve.
"Mele Kalikimaka"
Happy Christmas day!




081225-3.jpg

I love you my angel, and merry Christmas to you!

君は今年もサンタさんとおなじぐらい
きっと忙しく飛び回っているんだね♪




101225-4.jpg

Have yourself a merry little Christmas

Let your heart be light

From now on our troubles will be out of sight

Have yourself a merry little Christmas

世界中みんながささやかなクリスマスを祝えますように。





101225-5.jpg

Here we are as in olden days

Happy golden days of yore

Faithful friends who are dear to us

Gather near to us once more

いつかまたみんな一緒になれるから。





101225-6.jpg

Through the years we all will be together

If the fates allow

Hang a shining star upon the highest bough

And have yourself a merry little Christmas now

あの"てっぺんのおほしさま"に願いをこめて
みんなみんなにメリー・クリスマス!





101225-7.jpg

君が今日もしあわせであるように
君が今日も笑顔であるように
私は今日もしあわせで
私は今日も笑顔でいられて
世界はこうしてまた君のとびっきりの魔法に彩られている。



101225-8.jpg

このくだらなくも素晴らしい世界が
また君の笑顔の優しい魔法にかけられて
言葉に尽くせぬ愛と感謝が今日もあふれている。



081225-9.jpg

「今日もぼくとのやくそく。 笑顔でね♪」



みなさま Happy holiday!
Mele Kalikimaka



「Merry Christmas to you all!」
101225-9.jpg
※2008年のクリスマス。友人と。
 みんなの真ん中にどうしてもいたいちぃくんです!



仕事がバタバタしてて用事が思うように済まず(泣)
ちきしょう。ちきしょう。
チキンもケーキも食べそこねました。
もういじけてふて寝です(笑)

でもね
うふふ。
ちょっとちぃくんのイタズラがあったイブ!
ひっぱるよーですがまた後日っ(笑)

てか 眠くて眠くて
明日からまたまた9時から13時間搾取大会です。
元旦の休日目指してつっぱしりますよ~~~~


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.12.25(Sat) 00:07] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

どうぞ~ by ヒトミンチョ
ちぃくん!
ちぃくんのチキン残してるよ~(笑)
ぜひ飛んできてね~忙しいだろうけど・・・

私も明日からずっと仕事だけど
ママさんも頑張ってるって思いながら
突っ走りますよ~

by あみ
あらら、結局早く帰れなかったのですね。
ケーキもチキンもなしですかあ。
それはフテ寝するしかないね(笑)
ウチもケーキはなしで、スーパーのチキンでしたf^_^;

今日はクリスマス寒波ですね。外は4度、粉雪も。
今年最初の雪の華を~♪なんて鼻歌混じりに外掃除してたら…凍りババアができました。
ジャイアントロボ(ご存知ないわね)の動きで戻り、部屋で解凍してます(^.^)
ママさんは今日からまた13H勤務ですね。
こんな寒いのに深夜帰宅、かわいそうで(:_;)
少しでも早く帰れますように…。

ちぃくん、どんなパーティーでも主役だったのね(^_^)
今もあちこちの大好きな人たちのパーティーに顔出ししてるかな。
天使はクリスマス大忙しだもんね♪


ちいくん、ちいくんママさん by 小太郎
メリークリスマス!

身体、きをつけてくださいね。

小太郎地方は雪がふりましたよ。

風邪ひかないように きをつけてくださいね。

by ねこからげ
♪メリークリスマス♪

やはりありましたか、ちぃ君の奇跡。
なんだろうな気になるな。
蝶ネクタイ姿のちぃ君、ダンディですね!
うちにはサンタも、奇跡も来なかったけど、
中途半端な出来の、自作のケーキをいただきました。
早くも食べ終わっちゃって、クリスマス終了です(泣)
ああ、来年のクリスマスが待ちどおしい(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by yukabell
エンジェルちぃくんMerry Christmas!

コメントを閉じる▲

 ← ●戦場の | TOP | ●Happy angel Christmas '10

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.12.25(Sat) 03:44] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.12.25(Sat) 08:41] URL | # | EDIT |

ちぃくん!
ちぃくんのチキン残してるよ~(笑)
ぜひ飛んできてね~忙しいだろうけど・・・

私も明日からずっと仕事だけど
ママさんも頑張ってるって思いながら
突っ走りますよ~
[ 2010.12.25(Sat) 09:02] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あらら、結局早く帰れなかったのですね。
ケーキもチキンもなしですかあ。
それはフテ寝するしかないね(笑)
ウチもケーキはなしで、スーパーのチキンでしたf^_^;

今日はクリスマス寒波ですね。外は4度、粉雪も。
今年最初の雪の華を~♪なんて鼻歌混じりに外掃除してたら…凍りババアができました。
ジャイアントロボ(ご存知ないわね)の動きで戻り、部屋で解凍してます(^.^)
ママさんは今日からまた13H勤務ですね。
こんな寒いのに深夜帰宅、かわいそうで(:_;)
少しでも早く帰れますように…。

ちぃくん、どんなパーティーでも主役だったのね(^_^)
今もあちこちの大好きな人たちのパーティーに顔出ししてるかな。
天使はクリスマス大忙しだもんね♪

[ 2010.12.25(Sat) 12:52] URL | あみ #- | EDIT |

メリークリスマス!

身体、きをつけてくださいね。

小太郎地方は雪がふりましたよ。

風邪ひかないように きをつけてくださいね。
[ 2010.12.25(Sat) 13:02] URL | 小太郎 #- | EDIT |

♪メリークリスマス♪

やはりありましたか、ちぃ君の奇跡。
なんだろうな気になるな。
蝶ネクタイ姿のちぃ君、ダンディですね!
うちにはサンタも、奇跡も来なかったけど、
中途半端な出来の、自作のケーキをいただきました。
早くも食べ終わっちゃって、クリスマス終了です(泣)
ああ、来年のクリスマスが待ちどおしい(笑)
[ 2010.12.25(Sat) 15:11] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.12.25(Sat) 15:23] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.12.25(Sat) 20:28] URL | # | EDIT |

エンジェルちぃくんMerry Christmas!
[ 2010.12.26(Sun) 00:23] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●戦場の | TOP | ●Happy angel Christmas '10

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

