← ●Mele Kalikimaka '10 | TOP | ●続・仏滅・改

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy angel Christmas '10 

2010年12月24日 ()
101224-1.jpg

23日はちぃくんの日♪×クリスマスイブイブ♪


なんだか↑ちょっとおめでたいかんぢ?w
写真は昨日のお空だけど
今日もやっぱりお天気笑顔の日♪



101224-2.jpg

ミトラままさん LUNAパパさん
毎日楽しいコメント下さるヒトミンチョさんあみさん
ちぃくんとこにきてくれて
ムフフー あららー ってみなみなさま
本当にどうもありがとう♪




081226-9.jpg

「たまには仕事の愚痴なしでいこうよねっ♪」


意識が薄れゆくほどの過労ですが(笑)
もう少しだけがんばるよ。
今日はちぃくんの天使の日のプレゼント?
さゆりと涼がかっとばして絶好調。
制限80分の過酷な模試を60分台という神の領域で
それぞれ150点、160点をたたき出したよ。
思わず生徒たちとハイタッチ。
泣いても笑ってもあと3週間、走りぬこう。



101224-3.jpg

そんな冬期講習の最中だけど 24日は早上がりします♪




101224-4.jpg

だって特別な夜だから。 天使たちのChristmas Eve


あの冬も、08年もでかけたあの場所へ
今年もどんなことがあっても行きたいんだ。
ちぃくん、一緒にでかけよう。
それとも
特別な聖なる夜には
君はとにかく忙しくて仕方ない?♪



101224-5.jpg

本物の天使がいるしあわせが 明日への道を照らし出す。


この瞬間もこみ上げる君への愛と
ただ君に護られ愛されている幸福。


Happy Christmas, my special angel



101224-6.jpg

一年で一番楽しい きっと天使のはしゃぐ夜


It's The Most Wonderful Time Of The Year
There'll be much mistltoeing
And hearts will be glowing
When love ones are near
It's The Most Wonderful Time
It's The Most Wonderful Time
It's The Most Wonderful Time Of The Year



Youtube Video:Most wonderful time of the year/ Andy Williams




101224-7.jpg

いまモニターの向こうにいる"あなた"へ
May god bless you.
And happy Christmas eve!


どうぞ優しい笑顔の一日を♪
天使が楽しいイタズラをしてたら教えてくださいねっ




「ぼく、今日はおおいそがしで おおはしゃぎだよ~♪♪♪」
081226-5.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.12.24(Fri) 02:34] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
今日はもう帰ってらっしゃるかな。
ちぃくんの大好きなクリスマス。傍に居てくれてますか。
一緒に行ってくれてるのかな(^_^)
08年イブのちぃくん見ました。蝶ネクタイで正装ちぃくん、とってもカッコよかったね♪

まな弟子さんたち、余裕の時間で高得点!スゴイじゃないですか。
嬉しいですねママさん♪

ちぃくんと一緒に、どうぞ素敵なイブの夜をお過し下さいね(^.^)


今晩は~ by ヒトミンチョ
やっとですよ・・・
疲れきっていますが
まずはちぃくんのとこへ!

メリークリスマス
ママさんケーキ食べたかな?

コメントを閉じる▲

 ← ●Mele Kalikimaka '10 | TOP | ●続・仏滅・改

COMMENT

今日はもう帰ってらっしゃるかな。
ちぃくんの大好きなクリスマス。傍に居てくれてますか。
一緒に行ってくれてるのかな(^_^)
08年イブのちぃくん見ました。蝶ネクタイで正装ちぃくん、とってもカッコよかったね♪

まな弟子さんたち、余裕の時間で高得点!スゴイじゃないですか。
嬉しいですねママさん♪

ちぃくんと一緒に、どうぞ素敵なイブの夜をお過し下さいね(^.^)

[ 2010.12.24(Fri) 18:41] URL | あみ #- | EDIT |

やっとですよ・・・
疲れきっていますが
まずはちぃくんのとこへ!

メリークリスマス
ママさんケーキ食べたかな?
[ 2010.12.24(Fri) 19:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Mele Kalikimaka '10 | TOP | ●続・仏滅・改

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

