fc2ブログ
 ← ●Happy angel Christmas '10 | TOP | ●仏滅

●続・仏滅・改 

2010年12月23日 ()










なんで?

どーして?

気力と体力振り絞って
今日のおさんぽスナップ編集したのに
FCにログインできないよ(涙)

なんで携帯なら平気なの?(涙)



…気を取り直して。


水曜日は休み、
うちで午前中から(!)しこたま仕事しました。
今日からまた朝っぱらから毎日13時間いくよ。


嗚呼 みなさま
笑えるコメント(鼻血ブーに爆)
励ましのお言葉(みわさんありがとう!)
本当にmahalo
ありがとう


23日はちぃくんの日。
笑顔いっぱい天使の日♪


もうすぐChristmas
It's the most wonderful time of the year


happy holiday
今日も優しい笑顔で



スポンサーサイト



[2010.12.23(Thu) 03:24] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
(@_@)9時からのお仕事なのに、3時の更新って…大丈夫ですか。寝れましたか。

せっかくお散歩いらして写真撮ったのにupできないなんて。
なんかツイてないですが、きっとちぃくんが悪運小出しにしてくれてるんですよ。ドカンと来ないように(^_^)

今日のちぃくんの23日は、きっと穏やかに過ごせますように。
暖かくなりそうなので私も掃除がんばらねば。

いってらっしゃ~い(^^)/

おおっ! by ヒトミンチョ
あみさんも大掃除ですか・・・
私もがんばりますよ~

ママさん今日はちぃくんの日ですね
父の命日です・・・
無理せず頑張ってくださいね!(笑)

写真はゆっくりでいいです
少しは休んでくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← ●Happy angel Christmas '10 | TOP | ●仏滅

COMMENT

(@_@)9時からのお仕事なのに、3時の更新って…大丈夫ですか。寝れましたか。

せっかくお散歩いらして写真撮ったのにupできないなんて。
なんかツイてないですが、きっとちぃくんが悪運小出しにしてくれてるんですよ。ドカンと来ないように(^_^)

今日のちぃくんの23日は、きっと穏やかに過ごせますように。
暖かくなりそうなので私も掃除がんばらねば。

いってらっしゃ~い(^^)/
[ 2010.12.23(Thu) 07:48] URL | あみ #- | EDIT |

あみさんも大掃除ですか・・・
私もがんばりますよ~

ママさん今日はちぃくんの日ですね
父の命日です・・・
無理せず頑張ってくださいね!(笑)

写真はゆっくりでいいです
少しは休んでくださいね!
[ 2010.12.23(Thu) 08:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Happy angel Christmas '10 | TOP | ●仏滅

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others