← ●続・仏滅・改 | TOP | ●こりらっくま

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●仏滅 

2010年12月22日 ()








14時間、職場にいました。
13時間ぐらい立ちっぱでした。


まだ電車んなかです。

さむい雨ですが
置き傘あったので良かったなと。


それなのにだよ。


コンビニに入ってわずか1分もない間に
私の傘盗んだやつ。

地獄に落ちるがいい




もぉダメです

愛する教え子たちのため
私たちは奮闘していますが
職場はカオスな大惨事。

へんなひとが多すぎるからーー
(ひとで不足なのね)



明日も仕事たっぷりだけど

会社行かないだけましかも。



頑張れーー


私もみんなもっ



スポンサーサイト
[2010.12.22(Wed) 00:01] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

いよいよ・・・ by ヒトミンチョ
お休み・・・じゃーないんですよね
お家でお仕事!
私も忙しいですが
なんか充実してる気かします
ピアノは夕方だけですからね

それにしてもママさんの傘盗んだやつ
落ちろ~(笑)

ちょっとはゆっくりしてくださいね!

by あみ
朝型ヒトミンチョさんのまさかの真夜中2連チャンに(驚)なのです(ワラ

ひっどい、傘泥棒!疲れ切ったママさんになんてことを。
女物の傘でしょ。女か?絶対天罰当たるよ。
顔洗ってたら小指が鼻の穴に刺さって鼻血ブーとか。
満員のバスで、おろしたてのコートにゲロ吐かれるとか。
てなこと、何もしてなくてもあったんやから(笑)

ママさん今日はいい日でありますように…。


がんばれー。 by miwa
ちぃーくんママさん頑張れー。(!!)
もう何年もブログを読ませていただいているのですけれども、書き込みはおそらく初めて(!)です。。(きょーこさんちにちいくんがコメントを残していた、そんな時期からです)
過酷なお仕事漬けの毎日、生徒さんより金儲けに走る上の人たち、それでも可愛い生徒さんのために渾身の力で毎日走り続けるママさん。。。応援してます。。まだまだブレークはちょっと先かも知れないけれど、どうか擦り切れてしまわないように!!心から祈っています。ちーくん、どうかママさんを守ってくださいっ!!頼んだよ!

難逃れ by おばニャン
傘盗まれたって?災難だったね。
あみさんの「小指が鼻の穴に…」覚えがあるぞ(笑)

でもね物は考えようだよ。
盗まれた傘が、自分に降りかかる難を逃してくれたのかもよ。
これもちぃくん天使のご加護(?)かもね。

ちぃくんママ、こんな時こそマイペンライ!でしょ?
違うか(笑)

by ねこからげ
かさ泥棒は、地獄行き・・・(;^ω^)
あはは。気をつけよ~。
疲れてるところに、そんな不人情されると、
腹立ちますよね。
何か暖かいものを召し上がって、気持ちを落ち着かせてくださいね(^-^)

コメントを閉じる▲

 ← ●続・仏滅・改 | TOP | ●こりらっくま

COMMENT

お休み・・・じゃーないんですよね
お家でお仕事!
私も忙しいですが
なんか充実してる気かします
ピアノは夕方だけですからね

それにしてもママさんの傘盗んだやつ
落ちろ~(笑)

ちょっとはゆっくりしてくださいね!
[ 2010.12.22(Wed) 00:56] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

朝型ヒトミンチョさんのまさかの真夜中2連チャンに(驚)なのです(ワラ

ひっどい、傘泥棒!疲れ切ったママさんになんてことを。
女物の傘でしょ。女か?絶対天罰当たるよ。
顔洗ってたら小指が鼻の穴に刺さって鼻血ブーとか。
満員のバスで、おろしたてのコートにゲロ吐かれるとか。
てなこと、何もしてなくてもあったんやから(笑)

ママさん今日はいい日でありますように…。

[ 2010.12.22(Wed) 02:34] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃーくんママさん頑張れー。(!!)
もう何年もブログを読ませていただいているのですけれども、書き込みはおそらく初めて(!)です。。(きょーこさんちにちいくんがコメントを残していた、そんな時期からです)
過酷なお仕事漬けの毎日、生徒さんより金儲けに走る上の人たち、それでも可愛い生徒さんのために渾身の力で毎日走り続けるママさん。。。応援してます。。まだまだブレークはちょっと先かも知れないけれど、どうか擦り切れてしまわないように!!心から祈っています。ちーくん、どうかママさんを守ってくださいっ!!頼んだよ!
[ 2010.12.22(Wed) 03:25] URL | miwa #JalddpaA | EDIT |

傘盗まれたって?災難だったね。
あみさんの「小指が鼻の穴に…」覚えがあるぞ(笑)

でもね物は考えようだよ。
盗まれた傘が、自分に降りかかる難を逃してくれたのかもよ。
これもちぃくん天使のご加護(?)かもね。

ちぃくんママ、こんな時こそマイペンライ!でしょ?
違うか(笑)
[ 2010.12.22(Wed) 07:41] URL | おばニャン #- | EDIT |

かさ泥棒は、地獄行き・・・(;^ω^)
あはは。気をつけよ~。
疲れてるところに、そんな不人情されると、
腹立ちますよね。
何か暖かいものを召し上がって、気持ちを落ち着かせてくださいね(^-^)
[ 2010.12.22(Wed) 10:23] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●続・仏滅・改 | TOP | ●こりらっくま

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

