← ●仏滅 | TOP | ●君がついてる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●こりらっくま 

2010年12月21日 ()
101221-6.jpg

ちぃくん色に見送られた月曜の朝。


朝っぱら9時前の出勤
夜中は23時の帰宅


炎の冬期講習スタート、初日。



101221-7.jpg

嗚呼 地獄を見ております。

もうやだこんなの(泣)
絶対にやめてやる(爆)


ちきしょう。



101221-8.jpg

腹立ちいらだちムカつくこと
山盛りてんこ盛りに無限にあるけど
大学受験部のわが教え子たちはかわいいのだ。
今日もさゆり、はるみ、涼、陸、進
彼らみんな授業があったり質問を受けたり。


君たちのためにがんばるよ!


会社は知らん。 (毒)(笑)



101220-1.jpg

っていうか スゴイ余談。

これ昨日のトップカットなんですが
人が結構写りこんでるの、わかりました?



海に出るとね。



101221-1.jpg

「何かのロケですか?」 ってぐらい人がいたのよ。


ところが普通に素人の人たちでした。
(近くで見るとすぐわかる)
おそらく写真サークルとかそんな感じ。

だから何? って
別になんでもないんですけど。
た ただ 人がいっぱいいてびっくりしたのよ。
だから余談だってば(笑)




080812-c5.jpg

「おかーさん わかったよ ほんと どーでもいい・・・」



嗚呼 とりとめなく ごめんなさい

頭がマジで痛いです。



久しぶりに10時間ぐらい立ってしゃべってたら
ノドはヘンだし脚も既に痛いです。
少しコシにも来ております。
これが2週間続くと思うと(泣)




101221-2.jpg

と いうことで 朗報です!



22日(水)は休業日に決定!



休むことにしたのよ。
っていっても家でテキスト作成があるけど。
搾取されまくるにも限度があります。
もう時給300円で働くのはごめんだ。
もしかしたらかてきょがイレギュラーするかもだけど
あったとしても3時間以内にします。



だって 元旦まで年内休みないなんて死ぬ(泣)




101221-4.jpg

こりらっくま~♪ マグをゲットしたのだ~~~


ローソンのパンについてくるシールのキャンペーン。
11月ぐらいまででしたっけ?
あたしゃそんなにパン食べないのですが
(だって高いし、コメのほうが腹持ちするw)
同僚の協力を経て(爆)シールがたまりまくり。
先日めでたく去年のりらっくまの色違い。
こりらっくまもゲットしたのよ。
うれし(笑)


Just relax

マイペンライでいきましょ。




101221-5.jpg


みなさまも♪

なにかとせわしい年の瀬
風邪などひかれませんように。
ほんのひとときにも天使といっしょに
ふっと小さな笑顔がこぼれる優しい火曜日でありますように





「ぼくといっしょに 今日も笑顔のやくそくだよ~♪」
081201-3.jpg


講習会は毎日9時出勤の23時リターン。
泣けてきます。毎日、全日程6コマ生活です(泣)
ほんとうに、リアルに頭が痛いので
今宵はとっとと寝ようと思います。
ヤバイ、ヤバイ。体調崩せない。

明日もがんばるよ~~~~

でもって水曜日、休みたい。休むんだ(笑)



いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.12.21(Tue) 00:11] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

きゃー by ヒトミンチョ
水曜日は休むのですね
無理は禁物です
ちょっとほっとしました・・・

そのカップ2個ゲットしましたよ~
姪っ子が好きなのですがかわいいのでついつい私も!
私の場合、金土日は2倍シールだったので
その時買いまくりましたよ~
かわいいですよね
これでスープ飲むんです
もうすぐ姪っ子が帰ってくるので
一緒に飲みますよ~(笑)

でも写真の撮り方さすが・・・
私だったらまっすぐ撮ってますね

by ゆか
明日お休みで良かったですね 何はともあれ休みは休みですから体を休めてくださいね

脚のむくみには熱めのお湯で足湯か、ちょっと奮発しないとですがムクミキュアを履くとスッキリしますよ 寝て履くタイプを狙ってます(笑)

コラックママグ あたしもゲットしましたよ~ コツコツ貯めました ママさんに、ヒトミンチョさんまで! ヒトミンチョさん同様、金土日は2倍なので奮発してサンドイッチ買ってました♪ シールの数で食べる物を決めるくらい、何がなんでも欲しかったんです(爆)

by あみ
ホントだ、いつもの小路の先に団体さん。気付きませんでした。
海辺での写真教室なら、すぐ側に名講師さんがいらっしゃいますよ~みなさん(^_^)

明日はお休みなんですね♪ゆっくり寝て、できれカテキョもお断りしてほしいなあ。9時から23時…ありえない(*_*)

うぅ、こりらっくまマグネタについていけない(-.-;)知らなんだよ~。
コンビニは余り行かないし、パンはスーパーでしか買わないもんで^_^;
というか皆さんとっても、りらっくまお好きなのに、ちょとワロタw

頭痛とのどが…風邪ひきかけてませんか。可愛い教え子たちの為にもホンびきしないで下さいね。

今日は親連れて県北に行き、蟹食べて日本海の荒波を見ながらゆったり温泉浸かってきました。(ママさんに申し訳ない)頚の痛みが和らぎました。
ママさんも早く、こんな時間取れたらいいのになあと思いました。

最後のちぃくんカット、ちぃくん、ゴマちゃん達とおんなじお顔ですね。和みました(^.^)


コメントを閉じる▲

 ← ●仏滅 | TOP | ●君がついてる

COMMENT

水曜日は休むのですね
無理は禁物です
ちょっとほっとしました・・・

そのカップ2個ゲットしましたよ~
姪っ子が好きなのですがかわいいのでついつい私も!
私の場合、金土日は2倍シールだったので
その時買いまくりましたよ~
かわいいですよね
これでスープ飲むんです
もうすぐ姪っ子が帰ってくるので
一緒に飲みますよ~(笑)

でも写真の撮り方さすが・・・
私だったらまっすぐ撮ってますね
[ 2010.12.21(Tue) 01:08] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

明日お休みで良かったですね 何はともあれ休みは休みですから体を休めてくださいね

脚のむくみには熱めのお湯で足湯か、ちょっと奮発しないとですがムクミキュアを履くとスッキリしますよ 寝て履くタイプを狙ってます(笑)

コラックママグ あたしもゲットしましたよ~ コツコツ貯めました ママさんに、ヒトミンチョさんまで! ヒトミンチョさん同様、金土日は2倍なので奮発してサンドイッチ買ってました♪ シールの数で食べる物を決めるくらい、何がなんでも欲しかったんです(爆)
[ 2010.12.21(Tue) 06:04] URL | ゆか #- | EDIT |

ホントだ、いつもの小路の先に団体さん。気付きませんでした。
海辺での写真教室なら、すぐ側に名講師さんがいらっしゃいますよ~みなさん(^_^)

明日はお休みなんですね♪ゆっくり寝て、できれカテキョもお断りしてほしいなあ。9時から23時…ありえない(*_*)

うぅ、こりらっくまマグネタについていけない(-.-;)知らなんだよ~。
コンビニは余り行かないし、パンはスーパーでしか買わないもんで^_^;
というか皆さんとっても、りらっくまお好きなのに、ちょとワロタw

頭痛とのどが…風邪ひきかけてませんか。可愛い教え子たちの為にもホンびきしないで下さいね。

今日は親連れて県北に行き、蟹食べて日本海の荒波を見ながらゆったり温泉浸かってきました。(ママさんに申し訳ない)頚の痛みが和らぎました。
ママさんも早く、こんな時間取れたらいいのになあと思いました。

最後のちぃくんカット、ちぃくん、ゴマちゃん達とおんなじお顔ですね。和みました(^.^)

[ 2010.12.21(Tue) 20:08] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●仏滅 | TOP | ●君がついてる

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

