← ●こりらっくま | TOP | ●君への想い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●君がついてる 

2010年12月20日 ()
101220-1.jpg

久しぶりのいつもの小路~♪


ぢつはこれは昨日、土曜日です。
金曜、土曜と撮ってるのですが
写真を編集するどころかPCも開かず
教材作成→自分の資格試験勉強に勤しんでおりました。
もったいないから(?)
溜まってる写真をちょびちょび出させてね。



101220-2.jpg

ま そんなわけで。


炎の執念で某にゃんこ絡みの資格試験
本日受け終えてまいりましたよ!
睡眠時間わずか1時間(←微妙に気を失ってたw)
延べ15時間以上の勉強をしまくりましたよ。
多分、合格るんじゃないかな。
なんて強気発言をしてみる(爆)
うそです。ごめんなさい。
普通にむずかったしどうかなぁ。
ま、結果は結果として
万一落ちてたら、仕方ないまた来年受けましょ(笑)




101220-3.jpg

結果はついてくるもんなんだけど
いろんな想い渦巻く中、とにかくやりぬきました。
それが一番自分で救われた気がするし
それがちぃくんのメッセージだとも確信してる。


負けないこと
甘えないこと
逃げないこと
諦めないこと
全力であること
ダメだなんて思わないこと


あれからもう2年も経つんだなぁ


君に教えられた生き様は
今この瞬間も私の全てを形作っている。
それほどまでに強い絆があるから
だから私が君を想うように
君も私のことを懸命に想っているのを感じる。



081204-10.jpg

「君の夢や希望や愛が

ぼくを大きくしてくれたんだから

どんな迷いや痛みでも全て

全力で受け止めてみせるよ



もうだいじょうぶ いつでも ぼくがついてる」






--Lyrics:トータス松本"ぼくがついてる"



101220-4.jpg

冬空の下 北風の中 路傍の花を色にうれしくなる。

君が笑っているようで
私は今日もこんなに笑っていられる。
触れるよりももっと近い場所に君がいる
ここに君がいるのがわかるから。

だから今日もしあわせだよ。




101220-5.jpg

きっともっといいことがあるよ。

きっと元気な笑顔でいこうね。

みんなみんな笑顔でいこう。

Tomorrow is the first day of the rest of your life!




101220-6.jpg

いよいよ!

月曜から2010-2011炎の冬期講習に入ります。
後半のテキストがまだ完成してません(汗)
が、まだまだいける。がんばるよ。
センター試験まで1ヶ月をきりました!
さゆり、はるみ、涼、陸、進。
熱血ちぃママ塾の大学受験部部員たちにもご声援を。
センセも気持ち切り替えて
自分の試験終えて今度は君たちのために。
いつでも諦めずに全力でいくよ。
これぐらいで、って思った瞬間に勝負アリ。
最後の瞬間まで諦めずに全力でいこう。


そしてキツイときこそ笑顔も忘れずに。




101220-7.jpg

さぁ 運命の冬期がはじまります! ガンガンいくよ!


みなさまも♪
どうぞ明るい元気な月曜日をっ



「ぼくがついてるから♪ 今日はハッピーマンデーだしね♪」
081207-8.jpg


すげぇ疲れました。てか疲れてます(笑)
みなさまご声援と念をありがとうございました!
いや~ 年寄りなもんだから
暗記ごとしようにも情報が脳みそに入ってこない。
入ってきたそばから流出していってしまう(笑)
去年は2時間。今年は7倍?8倍?勉強しましたから。
マジで多分合格ってると思うんだけど
え?調子ぶっこいてますか?(爆)
落ちたら、なんて来年のこと言ったら鬼が笑います!
まずは次のこと。
大学受験部の炎の冬期講習に突入です。
全力の熱い講義を全日程。日々13時間拘束に挑みます。

負 け ね ぇ よ ~~~~~ (笑)

でもアレです。
さすがにそんなタイトな日程ですと
ここ数日のように携帯駄文@生存報告日記になりそうです。
生暖かい目で見守ってニヒルに笑い流して下さいな。

ちなみに次回の休日は元旦の予定です。
それではヤバイので途中どっか抜けようと画策中。
倒れないように年末年始→入試本番まで駆け抜けます!
寒くなりましたのでみなさまもご自愛を。

ぼ ち ぼ ち 寝 ま す z z z Z Z Z

お や す み な さ い



いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.12.20(Mon) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
すごっ!15時間も勉強したなら合格ですね♪
すごいなあママさんはやっぱり(^.^)
来週から本業が過酷さを増してくるのですね。
ホント倒れないようにしてください。携帯更新、小出し写真?で満足ですよ~。
1日くらい年内の休み取れますように。
私もそろそろ寝ます(^_^)
…ですが、あっちゃんが前猫未到の6キロになったもんで、腕が痺れて眠れないf^_^;ちぃくんは最盛期6.2キロでしたっけ。腕枕はできましたか(笑)


by myaumyau
ちぃママさん、お疲れさまです。
猫さん絡みの試験、合格であるように願っています。
そして、熱血ちぃママ塾の大学受験部部員たちの健闘も祈ります。
諦めたらそこで夢は終わるから、最後まで諦めずにやり抜けばつかめるものがあるのだ。みんな頑張れぇ!
ちぃくんエンジェルも見守っているのだ。
Happy Merry Christmas!!!

ついてる・・・ by ヒトミンチョ
ママさんにはここへやってくるたくさんの人が
ついています!
頑張りすぎるくらい頑張っているので
合格お願いしますよ~(笑)

そしていよいよラストスパートの始まりです
体力つけて頑張るしかないけど
こっちも無理せず簡単でいいですよ~(休んでいいと書かない・・・)
ほんとに無理しないでくださいね

コメントを閉じる▲

 ← ●こりらっくま | TOP | ●君への想い

COMMENT

すごっ!15時間も勉強したなら合格ですね♪
すごいなあママさんはやっぱり(^.^)
来週から本業が過酷さを増してくるのですね。
ホント倒れないようにしてください。携帯更新、小出し写真?で満足ですよ~。
1日くらい年内の休み取れますように。
私もそろそろ寝ます(^_^)
…ですが、あっちゃんが前猫未到の6キロになったもんで、腕が痺れて眠れないf^_^;ちぃくんは最盛期6.2キロでしたっけ。腕枕はできましたか(笑)

[ 2010.12.20(Mon) 03:04] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃママさん、お疲れさまです。
猫さん絡みの試験、合格であるように願っています。
そして、熱血ちぃママ塾の大学受験部部員たちの健闘も祈ります。
諦めたらそこで夢は終わるから、最後まで諦めずにやり抜けばつかめるものがあるのだ。みんな頑張れぇ!
ちぃくんエンジェルも見守っているのだ。
Happy Merry Christmas!!!
[ 2010.12.20(Mon) 06:14] URL | myaumyau #- | EDIT |

ママさんにはここへやってくるたくさんの人が
ついています!
頑張りすぎるくらい頑張っているので
合格お願いしますよ~(笑)

そしていよいよラストスパートの始まりです
体力つけて頑張るしかないけど
こっちも無理せず簡単でいいですよ~(休んでいいと書かない・・・)
ほんとに無理しないでくださいね
[ 2010.12.20(Mon) 08:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●こりらっくま | TOP | ●君への想い

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

