← ●君がついてる | TOP | ●実は昼間

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●君への想い 

2010年12月19日 ()











実は今日もまたおさんぽスナップしたのに
写真を取り込んで編集する余裕もなく
ここ2日間パソコン開いてもいません。

明日(今日、日曜日)は
猫さん絡みの資格試験です。

昼間から死ぬ気で
猛烈に勉強しています。



とてもじゃないけど
1日で網羅できる内容でも量でもなく。

多分、結果は厳しいでしょう。
仕事が忙し過ぎて勉強する時間なんか全くなかったんだけど
そんな言い訳をしたくない。
みみっちいよね。

だから
試験開始まで諦めない。
まだあと少しだけ時間があるから
最後まであがきます。
もっとやればよかった。
ごめん
ちぃくん

君への想いでもあるから。

私がもっと賢かったら
私にもっと知識があったら
私がもっと君たち猫のことわかってたら

そんな想いで机に向かってる。


君を救えなかったとは
後悔してるってわけではない。

君との幸福は
永遠は完璧なかたちで完成したから。


ただ
君と私の行動を
選択を
非難したやつを私は絶対に忘れないし
許さない。
見返してやる。
だから正しい知識を目に見える形にしたいんだ。


君のことだけ
誰よりも大切だから。


頑張るよ。


自分に負けない
言い訳しない
諦めない
逃げない



生きてくってしんどいけど
こんなふうにがむしゃらになれるの
それもみんな君のおかげだね。


試験終わり次第、またテキスト作成。
そしていよいよ月曜日から講習会。
毎日13時間いくよ。


Defeat doesn't finish a man.
Quit does.



どうぞあたたかな日曜日を



スポンサーサイト
[2010.12.19(Sun) 03:46] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

そうだそうだ! by ヒトミンチョ
頑張って~ママさん!
負けないで!
私達がついてるよ~
もう試験受けてるかな?
じゃー念を送りますね~

行け~ママさん!

by ねこからげ
神頼みなんて、くそ食らえ!
っていうくらい頑張ってるママさんに、
これ以上、頑張れとは申しません。
後は、運と、ちぃ君次第!
吉報、お待ちしてます。(^-^)

by あみ
そうでしたか。猫さんの為の資格だったんですね。お仕事関係かと思ってました。
勉強時間が取れず、厳しい中での受験。
でもきっとちいくんが、見守ってますよね。

ちいくんの為に、次に出会う猫さんの為に、救ってあげたい命の為に合格できますように…。


コメントを閉じる▲

 ← ●君がついてる | TOP | ●実は昼間

COMMENT

頑張って~ママさん!
負けないで!
私達がついてるよ~
もう試験受けてるかな?
じゃー念を送りますね~

行け~ママさん!
[ 2010.12.19(Sun) 10:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

神頼みなんて、くそ食らえ!
っていうくらい頑張ってるママさんに、
これ以上、頑張れとは申しません。
後は、運と、ちぃ君次第!
吉報、お待ちしてます。(^-^)
[ 2010.12.19(Sun) 10:42] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

そうでしたか。猫さんの為の資格だったんですね。お仕事関係かと思ってました。
勉強時間が取れず、厳しい中での受験。
でもきっとちいくんが、見守ってますよね。

ちいくんの為に、次に出会う猫さんの為に、救ってあげたい命の為に合格できますように…。

[ 2010.12.19(Sun) 11:00] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●君がついてる | TOP | ●実は昼間

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

