← ●君への想い | TOP | ●涙を流しながら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●実は昼間 

2010年12月18日 ()










海辺までおさんぽスナップしたんですけど
嗚呼
そのあと半日かてきょして
そのあとさらに冬期のテキスト作成マシーンフル稼動中で
まだまだ全然終わらず(涙)

写真を取り込んで編集する気力も体力もありません(涙)

いつもの小路。
また明日にも!

嗚呼
ほんっとーに涙を流しながら
エンドレスに仕事してます。

みなさんコメントありがとう!(感涙)

あみさん、もらい泣きなんて(涙)
ヒトミンチョさんも無理なさらずに!
ゆかちゃん
スクーターは凍死するって(涙)(爆)
ミトラままさん
あたしも降り積もるように仕事が!
拍手コメント下さったみなさんも多謝!


嗚呼
お互い討ち死にしませんよう。

ついったーでつぶやきました。
只今
歳末全日本過労選手権大会開催中! (涙)(笑)
年末年始みなさん乗り切りましょうねーーーっ


体力と気力振り絞って頑張るよ。
ふぁいとーーー


(日曜日の試験って何?涙)


aloha&mahalo



スポンサーサイト
[2010.12.18(Sat) 01:31] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
私も選手権参加しようかしら・・・
なんてまだまだですよね
いよいよ冬休みが近づいてきましたね
それに明日はあれですね!
頑張れ~っていえませんよ
無理しないでとしか・・・

写真も無理しないでくださいね!

by あみ
まだまた続くお仕事無限地獄ですね(T-T)
やってもやっても減った感じしないの、アレはなんでですかねえ。
でも、そんな中海辺のお散歩いらしたんですね(^_^)少しは気分転換もしないと続きませんものね。お写真は残念ですが、終わったらまた見せて下さいね。

私も昨日、20日にあげる書類、早々と出来てたんですが再度最終チェックしたら、のぁ~!痛恨のミスが(泣)
残業と相成りました。そしてまた顔も落とさず寝てしもた(-.-;)
なんかね、お肌の手触りが安物の合成皮革の靴っぽいのよ。そのうちEEEとか浮いてきそう(笑)

今日も少し息抜きもしながらやってくださいね。
波乗りできたらパワー出るんでしょうにねえ…。


by ゆか
歳末全日本過労選手権大会 あたしは脱落ですね
木曜に夜中まで残業したらとうとう次の日ダウンしちゃいました(汗)
今日も静かに寝てます

年末にかけて仕事がみっちりなんですよ~
無理しちゃいけないとはわかりつつ、まわりの上司や仲間達はそれ以上に頑張っているので

ママさんみたいに長期間ではないですが、朝まで仕事とかたまに聞きます なにせ中小企業なもので そもそも無理な日程だったりするんです

ママさんもお体だけは大切に 無理はくれぐれもしないでくださいね

管理人のみ閲覧できます by -

by ねこからげ
寒い夜です。
さっきまで、サッカーで盛り上がっていた猫たちも、
コタツ周りに集まって、団子を作って寝ています。
外組の猫たちは、簡単なダンボールハウスの中で
身を寄せ合って寝ています。
ママさんも、暖かくして、
柔らかな眠りの中にいらっしゃることを祈ります。
寝ているあいだは、お仕事を忘れて、
心を開放されていますように。。。


コメントを閉じる▲

 ← ●君への想い | TOP | ●涙を流しながら

COMMENT

私も選手権参加しようかしら・・・
なんてまだまだですよね
いよいよ冬休みが近づいてきましたね
それに明日はあれですね!
頑張れ~っていえませんよ
無理しないでとしか・・・

写真も無理しないでくださいね!
[ 2010.12.18(Sat) 07:02] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

まだまた続くお仕事無限地獄ですね(T-T)
やってもやっても減った感じしないの、アレはなんでですかねえ。
でも、そんな中海辺のお散歩いらしたんですね(^_^)少しは気分転換もしないと続きませんものね。お写真は残念ですが、終わったらまた見せて下さいね。

私も昨日、20日にあげる書類、早々と出来てたんですが再度最終チェックしたら、のぁ~!痛恨のミスが(泣)
残業と相成りました。そしてまた顔も落とさず寝てしもた(-.-;)
なんかね、お肌の手触りが安物の合成皮革の靴っぽいのよ。そのうちEEEとか浮いてきそう(笑)

今日も少し息抜きもしながらやってくださいね。
波乗りできたらパワー出るんでしょうにねえ…。

[ 2010.12.18(Sat) 07:11] URL | あみ #- | EDIT |

歳末全日本過労選手権大会 あたしは脱落ですね
木曜に夜中まで残業したらとうとう次の日ダウンしちゃいました(汗)
今日も静かに寝てます

年末にかけて仕事がみっちりなんですよ~
無理しちゃいけないとはわかりつつ、まわりの上司や仲間達はそれ以上に頑張っているので

ママさんみたいに長期間ではないですが、朝まで仕事とかたまに聞きます なにせ中小企業なもので そもそも無理な日程だったりするんです

ママさんもお体だけは大切に 無理はくれぐれもしないでくださいね
[ 2010.12.18(Sat) 14:35] URL | ゆか #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.12.18(Sat) 19:18] URL | # | EDIT |

寒い夜です。
さっきまで、サッカーで盛り上がっていた猫たちも、
コタツ周りに集まって、団子を作って寝ています。
外組の猫たちは、簡単なダンボールハウスの中で
身を寄せ合って寝ています。
ママさんも、暖かくして、
柔らかな眠りの中にいらっしゃることを祈ります。
寝ているあいだは、お仕事を忘れて、
心を開放されていますように。。。

[ 2010.12.19(Sun) 03:03] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●君への想い | TOP | ●涙を流しながら

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

