← ●実は昼間 | TOP | ●Photogenic day

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●涙を流しながら 

2010年12月17日 ()





延々 エンドレスに仕事してます。

もうね
自分の試験勉強する余裕なんざ全くありません(涙)

冬期のテキストが全然作り終わらず
今日1日一歩も外出してません(涙)

久しぶりにこんなにマジに
ありったけの気力と体力振り絞って仕事してます。
いやー
今まで甘かったですわ。
10年以上ぶりに
本気で泣きそうにキツい年末年始です!
(最高キツかったのは、新卒当時。笑)

まさに
浅漬け
ぬか漬け
仕事漬け
(爆死)


このままもう少しだけ
倒れる寸前まで頑張って
明日金曜日は昼から半日ガッツリかてきょです。

部員たちのためだわ
負けちゃダメだ
負けちゃダメだ
負けないんだぜーーー
勝つために戦うのさーーー!

…しろたんに見守られ
嗚呼
こんな携帯駄文泣き言ですが
ちぃくんが頑張れというからー


みなさん

また1日気合いで!
頑張っていきましょー

aloha&mahalo

[2010.12.17(Fri) 04:31] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
もらい泣きしそうなくらいな状況ですね(ノ_・。)
経験あるし、というか私はマジ泣いて潰れたし。

でもママさんは必ずやり通されるから。

壁のちぃくんも応援してます。

あともう少し、もう少し…。
でも、寝てね食べてね。
休息してくださいよ。


うふふ・・・私も by ヒトミンチョ
実は昨日からお仕事行ってます
夕方はピアノですが
毎日じゃないので・・・
でもやっぱりお外で仕事は大変です
朝、お邪魔しようと思うけど
弁当つくったり母やにゃんこの面倒見ると
今がやっとです
でも毎日おじゃましますよ~

あみさん昨日はご心配おかけしました!

コメントを閉じる▲

 ← ●実は昼間 | TOP | ●Photogenic day

COMMENT

もらい泣きしそうなくらいな状況ですね(ノ_・。)
経験あるし、というか私はマジ泣いて潰れたし。

でもママさんは必ずやり通されるから。

壁のちぃくんも応援してます。

あともう少し、もう少し…。
でも、寝てね食べてね。
休息してくださいよ。

[ 2010.12.17(Fri) 06:41] URL | あみ #- | EDIT |

実は昨日からお仕事行ってます
夕方はピアノですが
毎日じゃないので・・・
でもやっぱりお外で仕事は大変です
朝、お邪魔しようと思うけど
弁当つくったり母やにゃんこの面倒見ると
今がやっとです
でも毎日おじゃましますよ~

あみさん昨日はご心配おかけしました!
[ 2010.12.17(Fri) 17:56] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●実は昼間 | TOP | ●Photogenic day

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

