← ●涙を流しながら | TOP | ●電車に振られた日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Photogenic day 

2010年12月16日 ()
101216-1.jpg

水曜日のいつもの小路~♪



101216-2.jpg

げげーん。 波あるし(泣)


ちきしょう。
ちきしょう。
最近疲れのあまりひねくれてるので
波があったりするとえらい悔しいの(笑)
波がちっちゃくて穏やかだとなんか嬉しい(爆)
ダメだ。年の瀬クソ忙しくて
どうも心がささくれだっているようです。



081203-11.jpg

「まぁまぁ そんなこといわず。今日もちょっとイタズラするよ♪」


そうなの♪
今日は小さなうれしいことがいっぱい



101216-3.jpg

実は今日はね
出勤前にあまりの忙しさに
ちょっと海までおさんぽスナップ躊躇したのです。
う~ん。仕事いっちゃおっかなぁと思ったんだけど
やっぱり潮風に吹かれて深呼吸してからいこうと。
そう思ってほんの2~3分撮ろうと海へいくと
あれ?見覚えのある姿が。
うわーーー
やっぱり!?!?
カメラマンの友人です!
ひっさしぶりに会いました。
すっごいうれしかったなぁ~~~♪



101216-4.jpg

おなじ町内ではないのだけど
鎌倉の海辺に暮らすこの友人は大の猫好きでもあるのです。
前にも何度か書いているのだけど
彼もかつては猫ちゃんと暮らしてて
おなじくペット不可物件で以来飼ってないものの
街の猫ちゃんたちをよく撮っています。
ちぃくんのことも「スゴイモデルさんだぁ♪」って
直接ちぃくんに会ったことはないけれど
とっても可愛いがってくれてたんです。
あたしのカメラの師匠(笑)でもある友人には
幾つかちぃくんがモデルで写真賞を受賞したものも
報告しては褒めてもらい可愛いがってもらってました。



101216-5.jpg

ずぅっと昔に天使になった彼の猫ちゃんのこと
友人が言ってたのを時々想い出すのです。


「なんかね。いるんだよね。
ふわふわふわふわ。
そのへんにいるのがわかるんだよね。今も。」



そう優しい笑顔で言うのです。
1年以上ぶりだったなぁ。
しかも少し近所に最近越してきたのだとか。
久しく会ってなかったそんな友人に
偶然出会って近況話ができたのがうれしかった。



101216-8.jpg

しかも! 彼と立ち話してたら・・・


「Sちゃ~~~ん♪」


ええええええ。
また別の友人に会いましたよ!
どちらも近所の友達ではないのです。
しかも浜辺にきてものの5分やそこらの間です。
なんたるタイミングなんでしょうか。


ちぃくんのイタズラキターーーーーーーー!(笑)




101216-7.jpg

彼女と一緒に彼に写真撮ってもらったり
あたしも撮られてるところを撮り返したり(笑)
ほんの10分ぐらいの時間だったけれど
思わず出勤の電車を1本遅らせてみたり(笑)
そのあと今日は12時過ぎの電車で帰宅するまで
延々と仕事して頑張れちゃった。
なんだかあったかくてうれしくて。
人の心ってうれしい。
人の笑顔ってあったかい。
なんでもないことなんだけど
嗚呼 しあわせだなぁって心に沁みた午後。



ありがとう。
君の笑顔も君の魔法も最高。



101216-6.jpg

さ~ 摩訶不思議な週後半に突入です!

実は明日から4日間会社には行きません。
が。しかし。
昨晩、炎の執念で冬期のカリキは完成したものの
まだ全然テキストが完成しておりません(泣)
想像を絶する量の仕事を持ち帰ってます。

木曜→テキスト作成マシーンと化す
金曜→半日かてきょ+テキスト作成マシーン続き
土曜→一夜漬けならぬ一日付けウルトラガリ勉
日曜→資格試験(15時間ぐらいの勉強で挑みますw)
   帰宅後テキスト作成マシーン
月曜→炎の冬期講習スタート!(全日程朝から晩まで)



が ん ば る よ~~~~~~~~



みなさまも♪
笑顔で乗り切る元気な木曜日をっ



「ぼくがついてるもん♪天使の季節はますます笑顔だよ♪」
081205-12.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






↓ちょっとおまけあり♪w


と、まぁ こんな風に。


101216-9.jpg

撮る友人。


「ちょっとそこ乗っかれる~~?」


に応えて


101216-10.jpg

ポーズ取りながら撮り返す私w


このひとを浜で見かけたら
ガン飛ばさないで(古っ)
ちぃママちゃ~ん?!って優しく声かけてねっ♪


Aloha & Mahalo
Have a beautiful Thursday



スポンサーサイト
[2010.12.16(Thu) 02:38] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
今朝アクセス集中で繋がらなかったんですよ。
ヒトミンチョさ~ん、繋がってるよー(笑)

今日は一転いい一日でしたね(^_^)
気分転換できてよかったですね。
4日もお休みできたんですか?!
それとも在宅仕事かな。

おおー by ヒトミンチョ
遅くなりました~
やっとですよ・・・

うふふちぃくんやったね!
いい日でしたねママさん
テストも頑張ってね~

コメントを閉じる▲

 ← ●涙を流しながら | TOP | ●電車に振られた日

COMMENT

今朝アクセス集中で繋がらなかったんですよ。
ヒトミンチョさ~ん、繋がってるよー(笑)

今日は一転いい一日でしたね(^_^)
気分転換できてよかったですね。
4日もお休みできたんですか?!
それとも在宅仕事かな。
[ 2010.12.16(Thu) 18:15] URL | あみ #- | EDIT |

遅くなりました~
やっとですよ・・・

うふふちぃくんやったね!
いい日でしたねママさん
テストも頑張ってね~
[ 2010.12.16(Thu) 20:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●涙を流しながら | TOP | ●電車に振られた日

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

