← ●Photogenic day | TOP | ●Winter wonderland

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●電車に振られた日 

2010年12月15日 ()
101215-1.jpg

晴れたり曇ったり雨降ったりの火曜日。

あいにくですが
おさんぽスナップも中止です。
てか、時間的体力的にままならず(泣)




101215-2.jpg

どうしよう。
どうしよう。
こんなん書いてる場合じゃなくて。
マジで冬期講習のテキスト作成が終わりません。
カリキュラムもまだ完成してません。
その前に19日には試験も。
おろおろおろおろ。

一体どうしたら。(泣)



101215-3.jpg

こんな今日は電車との相性が抜群に悪く。


1.出勤時にまた乗り過ごしました
2.帰宅時に乗り継ぎ悪くて25分待ちでした


原因や対応策など。
1.乗り過ごしは寝過ごしじゃないの。
また電車内で一心不乱に過去問解いてたら
気づいたら知らない駅まで来てました。
お~まいがー(泣)
その前に乗り換え接続ダッシュ0分に
見事成功したのが全く無駄ってもんです(泣)
2.は考えられないの。
夜の江ノ電は激しく運行本数が少なくなるので
JRとの接続、場合によっては数分待つのですよ。
横須賀線や東海道、湘南新宿ラインとは
絶対に接続待ちしてくれるから
みんな乗り換えダッシュなんですよね。
で、今夜もいつものよーに階段近くドアから
仲間とともにダッシュしたら

え? なんで???

江ノ電が遠ざかるテイルランプが見えるではないの。
一同、しばし呆然です。
なんでよー。なんでいっちゃうのよー。
いつも待っててくれるのにー。
好きだって言ったくせに振られたような
なんだか裏切られた悲しい気持ちだったのは
その場にいた同志みんなの代弁さ。

ちっ


(笑)



101215-4.jpg

と いうわけで

冗談みたいに鬼忙しいです(泣)
マジで仕事全然終わりません。
これからもう少しがんばります!!!

こんな日記でごめんなさ~い

とりあえずの生存報告っ♪(笑)




081221-13.jpg


みなさま
どうぞあったかい笑顔の水曜日をっ



「むふー! ぼくがおほしさまガジガジだかんね~~~♪」081222-c13.jpg


バーミャンさま ゆかさま
どうもありがとう!
バーミャンさん いつかにゃんこドアいきましょうねっ♪
ゆかさん お加減はいかがですか?
あったかくしてお過ごし下さいねっ

嗚呼 眠いです
体力は振り絞ればまだあるんだけど
脳みそがうまくまわりません(泣)
でもがんばるよ~~~~~~~~~~~

ちぃくん たのむよ~~~


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2010.12.15(Wed) 04:02] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
ついてない一日だったんですねぇ
電車が行ってしまうのはJRがいつもより遅れたのかな。
それはどうしようもない。
乗り過ごしは、携帯アラーム降りる時間にセットしとくとかはダメですかね。

一日24時間しかないですもんね…。

あちゃ~ by ヒトミンチョ
大変でしたねママさん・・・
日記は簡単にしてカリキュラムとお勉強してください!

でもあみさん生きててよかった~(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by yukabell
ねえねえ、スクーターで通勤ってどう?

あたしは最近仕事の夢みてうなされて夜中に起きるよ。どーして、あんな会社のために安眠妨害されるほどDedicateしてるのか分からん・・・。まじめすぎる自分が嫌だ・・・というと冗談に聞こえそうだわ(笑)。

年明けたら表敬訪問しようかな。

コメントを閉じる▲

 ← ●Photogenic day | TOP | ●Winter wonderland

COMMENT

ついてない一日だったんですねぇ
電車が行ってしまうのはJRがいつもより遅れたのかな。
それはどうしようもない。
乗り過ごしは、携帯アラーム降りる時間にセットしとくとかはダメですかね。

一日24時間しかないですもんね…。
[ 2010.12.15(Wed) 07:52] URL | あみ #- | EDIT |

大変でしたねママさん・・・
日記は簡単にしてカリキュラムとお勉強してください!

でもあみさん生きててよかった~(笑)
[ 2010.12.15(Wed) 07:57] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.12.15(Wed) 11:35] URL | # | EDIT |

ねえねえ、スクーターで通勤ってどう?

あたしは最近仕事の夢みてうなされて夜中に起きるよ。どーして、あんな会社のために安眠妨害されるほどDedicateしてるのか分からん・・・。まじめすぎる自分が嫌だ・・・というと冗談に聞こえそうだわ(笑)。

年明けたら表敬訪問しようかな。
[ 2010.12.16(Thu) 23:48] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Photogenic day | TOP | ●Winter wonderland

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

