← ●電車に振られた日 | TOP | ●Keep on

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Winter wonderland 

2010年12月14日 ()
081226-1.jpg

「おかあさん、今日はすっごい仕事していいもん食べてた!」


月曜はあめふりにつき撮影中止です。
そりゃたまには雨の月曜日だってあるもんです。
しかも6時間も延々授業したあとに
帰宅してから「絶対仕事する」と決意して
時計も見ずに打ち込んでたらあら5時です(汗)(笑)



そんなHappy Mondayのディナー~♪



101214-1.jpg

ママちゃん特製ホワイトシチューであったか


ウマー!
なのです。
嗚呼 手作りゴハンのしあわせ。
氷雨の夜になんともしあわせすぎる味です。
母さん、ありがとう(泣)




うまいもんといえば。


101214-2.jpg

いつだっけか先日撮ったにゃんこドア。



大変ですよ。

大事件ですよ。




なんと。




※昨日、携帯撮影 ↓
101214-3.jpg


にゃんこがいません!(泣)



いえいえ。
模様替えなのですよ。
知ってたんですけどね(笑)
でもやっぱりにゃんこがいないとちと寂しい。
っていうか、にゃんこじゃないんですけどね。
干支のトラさんでした。
12月だし、ということでお次のアートは何かしらん。
スタッフのFちゃん画伯に期待です。
絶対何時の日かちぃくんドアにしてもらいたい!
と、ここにアピールしてみる(爆)



そして軽くゴマすり。(うそうそ。笑)



最近のうまかった新作スイーツ@にゃんこドア


101214-4.jpg

りんごのタルトタタン



101214-5.jpg

塩キャラメルのクレープ


あたしの好物は深煎りの「鎌倉ブレンド」です。
通称「鎌ブレ」なんですけど(笑)
これがうまいんだー。
珈琲通の友人も絶賛しておりました。
豆にもこだわりのあるにゃんこドアなのです。
個人的には深めのブレンドにスイーツがまた合うんだなー。
じゅるる。



101214-6.jpg

そんなにゃんこドアもHoliday season色



101214-7.jpg

こうして日記書くのもいいもんです。
さっきまで冬期のテキスト作成で
(注:全然まったく終わりません。泣)
頭ぐちゃぐちゃだったのが
なんだかこうして書いてると
ほわわ~んとクリスマス気分になってきます。
(まったく縁遠いんですけど。泣)




101214-8.jpg

冬期に入る前にまた食べにいっとこう♪
軽く宣伝行為ですw



いつもごちそーさま♪
Lunch & Cafe カンパネラ 
(にゃんこドアのカフェ。笑)


TEL 0467-22-6798
神奈川県鎌倉市長谷2-14-12
10:00~19:00(L.O.18:30) 
水&木曜定休





さて~
今週もまだまだかっとばすぞと。



101214-9.jpg

Walking in the winter wonderland♪


街中が浮かれる中で黙々と働くのまぁいいさ♪(苦笑)
こんな冬を君たちと共有してるのも悪くない。
明日も愛する(愛さないやつもいるがw)部員たちと
ガンガンノリノリでかっとばします!



みなさまも♪
あめふりみたいだけど優しい火曜日をっ



「ぼくもガンガンノリノリ がじがじ笑顔だよ~~~~♪」
081226-7.jpg



ミトラままさまありがとう♪
この赤いちぃくんのセーターかぁいいですよねっ♪
この上のがじがじかじりつき写真もだいすきな1枚なのです。
いたずらっ子やんちゃ坊主のちぃくんらしいですよね!
そちらにも遊びに行くかもです。
うきうき天使が忙しい季節です。
お願いごとがあったらお空に向かって
ちぃくんに話しかけるといいと聞きました。
みなさまのところへも
あなたのところへも・・・
もしもちぃくんがでかけていったら
どうぞいいこ♪ってほめてあげてくださいねっ♪
願わくば・・・カリカリをごほうびにあげるとまたいくかも(爆)

Happy Tuesday to you


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪

スポンサーサイト
[2010.12.14(Tue) 05:36] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

あらら~ by ヒトミンチョ
ついにうさぎさんにかわるのですね・・・
でもやっぱりにゃんこカフェっていいますよね~
料理、スイーツどれみても本格的なレストランなんですね

ってママさんさっき寝たんですね
ひぇ~頑張りすぎですよ!
あんまり無理せず…って言ってもするんですよね~
もう一息突っ走るしかないか・・・
でもたくさん食べてー体力勝負ですからね

にゃんこドアのカフェ~ by バーミャン
う~ん、残念です!
にゃんこカフェ、行かない間にリニューアル!
でも、素敵なカフェだから、行ってみたいと思っています。

クリスマスになると、ちぃくんの仮装?大会を懐かしく思い出します。
かぶり物は苦手なのに、おかあさんに付き合って我慢していたっけ^^

ホントに、lovelyv-344ちぃくんです。

お久しぶりです! by ゆか
相変わらずママさん忙しそうですね
お体大丈夫ですか?
さっき会社の近所で火事があってなんだか騒がしい一日になりそうです(;^^)

実は今日の夕ごはんはシチューにしようかと思っていたので
ブログ見てビックリ! 先越された(笑)
寒い冬にはシチューですよね~

にゃんこドアのにゃんこの目が星!
なんて思ってたらもうないんですね
淋しいけど、今度はどんなうさんこなのかなぁ♪
新作スイーツもおいしそう!
一度は行きたいにゃんこカフェ!!

by あみ
寒い日の手作りシチュー、なによりのご馳走ですね。
ご馳走といえば、ニャンコカフェはもうすぐ、うささんカフェになるんですね。
どんなカワイイうささんかな~楽しみ♪

12月はやはりバタバタしますね。
仕事で、不正に受け取ったお金を嘘つきまくりで
返さない野郎と対決します。щ(`D´#щ)ヌオー
ケビンには、戻らなかったら奴さんちの庭を掘ってくれと言うてます(笑)
ちぃくん同伴タノム!…って、何の仕事してるんだかf^_^;

ちぃくん、あちこちのツリーを見に飛び回ってるかなあ(^_^)
ニャンコカフェの入口のイルミもきれいですね。


コメントを閉じる▲

 ← ●電車に振られた日 | TOP | ●Keep on

COMMENT

ついにうさぎさんにかわるのですね・・・
でもやっぱりにゃんこカフェっていいますよね~
料理、スイーツどれみても本格的なレストランなんですね

ってママさんさっき寝たんですね
ひぇ~頑張りすぎですよ!
あんまり無理せず…って言ってもするんですよね~
もう一息突っ走るしかないか・・・
でもたくさん食べてー体力勝負ですからね
[ 2010.12.14(Tue) 08:03] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

う~ん、残念です!
にゃんこカフェ、行かない間にリニューアル!
でも、素敵なカフェだから、行ってみたいと思っています。

クリスマスになると、ちぃくんの仮装?大会を懐かしく思い出します。
かぶり物は苦手なのに、おかあさんに付き合って我慢していたっけ^^

ホントに、lovelyv-344ちぃくんです。
[ 2010.12.14(Tue) 10:05] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

相変わらずママさん忙しそうですね
お体大丈夫ですか?
さっき会社の近所で火事があってなんだか騒がしい一日になりそうです(;^^)

実は今日の夕ごはんはシチューにしようかと思っていたので
ブログ見てビックリ! 先越された(笑)
寒い冬にはシチューですよね~

にゃんこドアのにゃんこの目が星!
なんて思ってたらもうないんですね
淋しいけど、今度はどんなうさんこなのかなぁ♪
新作スイーツもおいしそう!
一度は行きたいにゃんこカフェ!!
[ 2010.12.14(Tue) 13:01] URL | ゆか #JalddpaA | EDIT |

寒い日の手作りシチュー、なによりのご馳走ですね。
ご馳走といえば、ニャンコカフェはもうすぐ、うささんカフェになるんですね。
どんなカワイイうささんかな~楽しみ♪

12月はやはりバタバタしますね。
仕事で、不正に受け取ったお金を嘘つきまくりで
返さない野郎と対決します。щ(`D´#щ)ヌオー
ケビンには、戻らなかったら奴さんちの庭を掘ってくれと言うてます(笑)
ちぃくん同伴タノム!…って、何の仕事してるんだかf^_^;

ちぃくん、あちこちのツリーを見に飛び回ってるかなあ(^_^)
ニャンコカフェの入口のイルミもきれいですね。

[ 2010.12.14(Tue) 19:39] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●電車に振られた日 | TOP | ●Keep on

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

