← ●Keep on | TOP | ●とりあえず

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●かじるよ! 

2010年12月12日 ()
101212-2.jpg

土曜の朝ぴっかぴかの出勤時


嗚呼 うそつきました。

朝また書くっていいながら
すげー体調絶不調で半死状態です(泣)
マッハで仕度中でこれから仕事いきます!




101212-3.jpg

駅の片隅にいるサンタさんですよ



101212-4.jpg

そんなこんなしてるうちに


101212-5.jpg

もうすぐクリスマス


ちぃくんもだぁい好きなきらきらボールと



101212-8.jpg

ちぃくんが超だぁいすきなトップスター



先日母からきたメールです。


101212-7.jpg

タックルして遊ぶ人もいないので
今年はツリーも省略しちゃったけど
ちぃくんにきらきら飾ってあげましたよ♪



ちぃくんはツリーと闘うのがだいすきだったのです!(笑)
人が見てないスキを狙って
きらきらボールやオーナメントを叩き落としたり
ツリーにタックルしていくのがだいすき(笑)
イタズラ坊主は今年もきっと
びっくりするような素敵なイタズラをたくらんでいるでしょう。
本物の天使が一層はしゃぐ素敵な季節です。
あなたのそばでも「あれ?」って思うことがあったら・・・
それはイタズラ天使の仕業かも♪


ちぃくんがだいすきなのは
きらきらボールを叩き落すこともそうだけど
何よりトップスターにかじりつくことだよね
イヒヒ!


さて
仕事いきます!

みなさまもHappy Sunday



「ぼくがいちばんのお星さまなんだよ~~~~っ」
081226-5.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪










スポンサーサイト
[2010.12.12(Sun) 13:55] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
ありゃりゃ、体調不良でしたか。大丈夫ですか?
というか、お仕事行かれるんですねー(@_@)
無理は禁物ですよ、多少不義理しても調子悪い時はお休みしないと…。

ご実家ではツリーが飾られてるんですね。
ちぃくん、早速かじりついてるかな(^_^)
お星様カジカジしてる、カワイイ写真ありましたね。
ちぃくんもクリスマスは大好きだったんでしょうねえ。
ちぃくん家族の楽しい思い出ですね。
あっちゃんは、外へ出る事しか興味のない奴で、ちぃくんみたいに愉しませてくれないもんなあ…。


by 菜々タロウ
こんばんは
今朝、我が家もハイビスカスが咲き喜んでいました
きらきらボールを飾ってもらって、ちぃくんも
嬉しそうですね
こそっと猫パンチ~と楽しんでいそうです
我が家のお嬢さんがた
ママさんに教えてもらった「しあわせのたね」
いっぱい温めてくれています
その様子に目を細めながら あったかな想いいっぱい
貰っています

少しでも1秒でも多く
身体を休める時間が持てますように。。。

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
あみさん
菜々ちゃん
Aloha & Mahalo!どうもありがとう。
ヒトミンチョさんもいつもありがとう。
本当に本当にしんどくなってきました(笑)
なかなかおへんじできなくてごめんなさい。
日記もきついんですけどね~
でもなんだかちぃくんとの約束だから!
なんて(笑)

ちぃくんの写真を数枚とその日のスナップ
くだらない日記でもいいから
ちぃくんの笑顔を今日も綴りたい想いと
こうしてちぃくんのつながりで
笑顔で会いにきてくれて
ちょっとうれしい楽しい心地にさせてくれる
こんなみなさまの輪があるから
だから毎日書き続けています。

これから冬期講習に入ると
おさんぽスナップもできなくなります。(多分)
携帯写メ駄文日記になるかも(泣)
おへんじもますますダメダメになるかと(泣)
でもこれに懲りませず
どうぞどうぞちぃくんに免じて
(ちぃくん、盾にしてごめんよw)
これからもよろしく優しくおつきあいのほどを♪


本当に本当に
いつもいつも

あ り が と う


心をこめて
Aloha & Mahalo

ちぃママ


コメントを閉じる▲

 ← ●Keep on | TOP | ●とりあえず

COMMENT

ありゃりゃ、体調不良でしたか。大丈夫ですか?
というか、お仕事行かれるんですねー(@_@)
無理は禁物ですよ、多少不義理しても調子悪い時はお休みしないと…。

ご実家ではツリーが飾られてるんですね。
ちぃくん、早速かじりついてるかな(^_^)
お星様カジカジしてる、カワイイ写真ありましたね。
ちぃくんもクリスマスは大好きだったんでしょうねえ。
ちぃくん家族の楽しい思い出ですね。
あっちゃんは、外へ出る事しか興味のない奴で、ちぃくんみたいに愉しませてくれないもんなあ…。

[ 2010.12.12(Sun) 15:17] URL | あみ #- | EDIT |

こんばんは
今朝、我が家もハイビスカスが咲き喜んでいました
きらきらボールを飾ってもらって、ちぃくんも
嬉しそうですね
こそっと猫パンチ~と楽しんでいそうです
我が家のお嬢さんがた
ママさんに教えてもらった「しあわせのたね」
いっぱい温めてくれています
その様子に目を細めながら あったかな想いいっぱい
貰っています

少しでも1秒でも多く
身体を休める時間が持てますように。。。
[ 2010.12.12(Sun) 19:44] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

あみさん
菜々ちゃん
Aloha & Mahalo!どうもありがとう。
ヒトミンチョさんもいつもありがとう。
本当に本当にしんどくなってきました(笑)
なかなかおへんじできなくてごめんなさい。
日記もきついんですけどね~
でもなんだかちぃくんとの約束だから!
なんて(笑)

ちぃくんの写真を数枚とその日のスナップ
くだらない日記でもいいから
ちぃくんの笑顔を今日も綴りたい想いと
こうしてちぃくんのつながりで
笑顔で会いにきてくれて
ちょっとうれしい楽しい心地にさせてくれる
こんなみなさまの輪があるから
だから毎日書き続けています。

これから冬期講習に入ると
おさんぽスナップもできなくなります。(多分)
携帯写メ駄文日記になるかも(泣)
おへんじもますますダメダメになるかと(泣)
でもこれに懲りませず
どうぞどうぞちぃくんに免じて
(ちぃくん、盾にしてごめんよw)
これからもよろしく優しくおつきあいのほどを♪


本当に本当に
いつもいつも

あ り が と う


心をこめて
Aloha & Mahalo

ちぃママ

[ 2010.12.13(Mon) 05:23] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Keep on | TOP | ●とりあえず

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

