← ●かじるよ! | TOP | ●ダイヤ乱れる悪の陰謀

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●とりあえず 

2010年12月12日 ()

またあとで書きます!(朝予定)

一応の生存報告(笑)
あ~しんど。


101212-1.jpg

こんな限界状態で帰宅したら咲いてるのだ~~~~


と いうことでまたのちほどっ♪


※もちろん日曜も仕事ですw
スポンサーサイト
[2010.12.12(Sun) 01:01] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

きれい! by ヒトミンチョ
ママさん朝はゆっくりして~
きれいにさきましたね!

by あみ
朝だ あーさーだーよ~♪てな学校唱歌あったよね(笑)
爆睡中ですねー。
その間しばし、美しいハイビスカスを見てましょう!


コメントを閉じる▲

 ← ●かじるよ! | TOP | ●ダイヤ乱れる悪の陰謀

COMMENT

ママさん朝はゆっくりして~
きれいにさきましたね!
[ 2010.12.12(Sun) 08:17] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

朝だ あーさーだーよ~♪てな学校唱歌あったよね(笑)
爆睡中ですねー。
その間しばし、美しいハイビスカスを見てましょう!

[ 2010.12.12(Sun) 09:29] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●かじるよ! | TOP | ●ダイヤ乱れる悪の陰謀

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

