← ●Wintertime | TOP | ●カニのトマトクリームパスタ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Refresh Blue! 

2010年12月09日 ()
101209-1.jpg

水曜日のいつもの小路~♪



101209-2.jpg

今日の海とお空はと~っても蒼いのです!



101209-3.jpg

嗚呼 たまらない心地の青!



101209-4.jpg

北風は冷たいけど ぴっかぴかのおひさま!




081122-4.jpg

「・・・・・・・・・(たまんニャい)」




101209-5.jpg

この時間 ほんの数分間だけでも全てを忘れて深呼吸。



101209-6.jpg

このおさんぽスナップの時間や
写真編集したり更新する時間も削るべきなのかもだけど



101209-7.jpg

でも1時間もかからないこの時間ぐらいは惜しまず使いたい。
君との約束でもあること。



101209-8.jpg

ここに集まる大好きなみんなに伝えたいんだよね。
みんなのまんなかで得意げに笑ってるちぃくん。
君のかわりに今日もあたしはこうして書いている。



081123-7.jpg

「ねぇ みニャさん! 今日も笑顔でね♪」


愛しい君へ。
今日も美しい時間をありがとう。
素敵な世界をありがとう。



101209-9.jpg

「少しは和みました? ま、たまには愚痴抜きでいきましょ」



マイペンライ マイペンライ



腹が立ったことも
やるせないことも
やりきれないことも
疲れ果ててなんだかわかんないけど
そんなことも夜のこのひととき
たまには忘れて君の笑顔に微笑み返そう。



101209-10.jpg

だいじょうぶ。 まだ頑張れそうだよ。


だってそりゃあ君がいるから!




101209-11.jpg

もう一歩 明るく元気に踏み出していきましょ♪


みなさまも!
どうぞ元気な笑顔の木曜日をっ




「ぼくがついてるから 今日もい~っぱい笑顔でねっ♪」
081122-5.jpg


ミトラままさまのファミマパスタとか
ヒトミンチョさまのレトルトカレーとか(笑)
思いのほかのインスタントにちょっとイヒヒ!
あ、あみさん。
なんとカニのトマトクリームソースは
近所の百均にあって買い置きなのですよ(笑)珍しいでしょ?
しょーもない代物ですが、意外にもイケルのです♪(笑)

はぁ~
今夜も冬期講習センター英語のテキスト作成です!
どうしよう。20日まで全然終わりそうもありません(泣)
がんばるぞ~~~~~~~~~


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






[2010.12.09(Thu) 01:54] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うーん! by ヒトミンチョ
さすがです
きれいですね~
とても落ちつきます
穏やかな海です

今日も元気だよちぃくん!
ちぃくんは天使なんだけど
やっぱり生きてるって感じがするんですよね
うふふ・・・それでも時々はうちへもお願いね~

by あみ
きれいな空!真っ青ですねー。そのまんまの色で写真にできるママさん、やっばプロですよねー。

1つ(2つ?)だけ浮いてる雲、なんだか悟空のキントウンみたい(^.^)
乗ってみたくなります。

ちぃくん今日もいい笑顔だねー♪

青い青い空と、笑顔のちぃくんを前にすると、愚痴や恨みや不満は言えなくなりますよね。


管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●Wintertime | TOP | ●カニのトマトクリームパスタ

COMMENT

さすがです
きれいですね~
とても落ちつきます
穏やかな海です

今日も元気だよちぃくん!
ちぃくんは天使なんだけど
やっぱり生きてるって感じがするんですよね
うふふ・・・それでも時々はうちへもお願いね~
[ 2010.12.09(Thu) 08:30] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

きれいな空!真っ青ですねー。そのまんまの色で写真にできるママさん、やっばプロですよねー。

1つ(2つ?)だけ浮いてる雲、なんだか悟空のキントウンみたい(^.^)
乗ってみたくなります。

ちぃくん今日もいい笑顔だねー♪

青い青い空と、笑顔のちぃくんを前にすると、愚痴や恨みや不満は言えなくなりますよね。

[ 2010.12.09(Thu) 19:05] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.12.10(Fri) 01:48] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Wintertime | TOP | ●カニのトマトクリームパスタ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

