← ●愚痴御免! | TOP | ●メニュウにない珈琲

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●光る快晴の朝 

2010年12月06日 ()
101206-1.jpg

日曜日 朝っぱらのいつもの小路~♪



101206-2.jpg

ぴっかぴかきらきらの朝の海




101206-3.jpg

スゴイです。出勤前に撮りました(笑)


今日は仕事の(強制)資格試験が午前中にあり
そのあと午後は夜までかてきょ。
朝っぱらから出かけてたんですが
何と疲れ果てた出勤前におさんぽスナップ♪




081210-9.jpg

「おかあさんスゴイね~ がんばるね~」


冬になると想い出すんだよね。
へいきな顔して頑張ってた君。
きっとへいきじゃないことがたくさんあったんだろうけど
そんな風なそぶりをほとんど見せずに
だいじょうぶだよ
だいすきだよ
そんな言葉を心から信じてくれてた君。



101206-4.jpg

だから光る朝の海を見ていて想ったんだ。


だいじょうぶだよ
だいすきだよ



101206-5.jpg

君へのその想いとおなじように
君からのその想いがはっきりとわかるから
だからまだ頑張ろうって思う。
きっとだいじょうぶだ、って
そう心から信じてる。
君を誰より好きだから。


You are my everything



101206-6.jpg

また一歩を進めてみよう。



101206-7.jpg

新しい一週間がはじまります!

"きっとだいじょうぶ"



みなさまも
どうぞ笑顔で元気な月曜日をっ



「ぼくといっしょに 笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」
081212-10.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.12.06(Mon) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今日は? by ヒトミンチョ
そちらも暖かいいいお天気だったみたいですね!
こっちもいいですよ~
でも明日くらいから寒いみたいですよ
こっちもストーブ用意です

ママさんの写真すごい!
太陽もあんなふうに撮れるんですね
さすがです!

by あみ
なんで太陽に向かって撮って逆光にならずにきれいに空が撮れるんだろう?と、ド素人は、まずそっから入った今日の日記 です(^.^)

こんなお写真が出勤前に撮れるなんて、体調よさそうですね。ちぃくんがついててくれてるもんね(^_^)

今、神戸ではルミナリエが開催されてます。震災の年、初めての点灯を見て、今ほど豪華ではなかったけれど、あの感動は忘れられません。マンションが半壊した友人と光のアーチの下を歩いたんですが、私たちは生きているんではなく、生かされているのだという事に感慨深いものがありました。
最近は観光化されてきて、めったに行かなくなりました。資金難で神戸ではもうしなくなり、東京へ移るという話も聞きます。当初の鎮魂の意味が薄れてきた今は、しかたない事と思います。
とっても余談でしたが、今日の、海に重なる太陽の光と、ちぃくんの穏やかに眠る写真を見て、ふと思いだしたもので。失礼しました。


コメントを閉じる▲

 ← ●愚痴御免! | TOP | ●メニュウにない珈琲

COMMENT

そちらも暖かいいいお天気だったみたいですね!
こっちもいいですよ~
でも明日くらいから寒いみたいですよ
こっちもストーブ用意です

ママさんの写真すごい!
太陽もあんなふうに撮れるんですね
さすがです!
[ 2010.12.06(Mon) 08:32] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

なんで太陽に向かって撮って逆光にならずにきれいに空が撮れるんだろう?と、ド素人は、まずそっから入った今日の日記 です(^.^)

こんなお写真が出勤前に撮れるなんて、体調よさそうですね。ちぃくんがついててくれてるもんね(^_^)

今、神戸ではルミナリエが開催されてます。震災の年、初めての点灯を見て、今ほど豪華ではなかったけれど、あの感動は忘れられません。マンションが半壊した友人と光のアーチの下を歩いたんですが、私たちは生きているんではなく、生かされているのだという事に感慨深いものがありました。
最近は観光化されてきて、めったに行かなくなりました。資金難で神戸ではもうしなくなり、東京へ移るという話も聞きます。当初の鎮魂の意味が薄れてきた今は、しかたない事と思います。
とっても余談でしたが、今日の、海に重なる太陽の光と、ちぃくんの穏やかに眠る写真を見て、ふと思いだしたもので。失礼しました。

[ 2010.12.06(Mon) 18:46] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●愚痴御免! | TOP | ●メニュウにない珈琲

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

