← ●光る快晴の朝 | TOP | ●強風に乗って

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●メニュウにない珈琲 

2010年12月05日 ()
101205-1.jpg

超お天気の土曜日の朝っぱら~♪


予告どーり(?)
朝余計に早起きしておさんぽスナップ不可どころか
まんまと1時間ほど寝坊しました(泣)
でも2時間ぐらい出勤にゆとりもってるので
全然遅刻には至らなかったんですけどね。



101205-2.jpg

駅にあったChristmas Tree



101205-3.jpg

朝陽の中のTop star


君がかじりついてたのを
どんなツリーを見ても想い出すんだよ。




101205-4.jpg

もうすぐクリスマス。

何のクリスマスらしい準備もしてないけど
しかも冬期講習のことで喧々諤々。
今日はえらい腹が立って上司と喧嘩しましたよ(笑)
企業なのはわかるけど
講師の立場でもう少し考えて欲しいんだよね。
金勘定は裏でやってください(呆)
超安賃金で生徒のために私たちは全力なのに
お前らは便宜と金勘定が最優先なんだよな。
講習申し込みさえ取れればあとはどうでも?
そんな詐欺師みたいな真似、反吐が出るんだよね。
高給取りのお前らの睡眠時間など知るか。
これ以上講師に押し付ける前に自分でやれ。
すげー儲けてるんだからさっ(怒)

一部の善良なる講師を代表してここに文句。


あーすっきり。(笑)



101205-5.jpg

と 土曜恒例(?)ちょっと飲んでて。


ま ふつーの居酒屋なんですが。



101205-6.jpg

メニュウにないホット珈琲(爆)

店長と話してたら作ってくれた。

最高!




101205-7.jpg

君のようにおだやかに 笑顔で
君を見習ってひとのために
君が教えてくれたようにあきらめず

嗚呼 

どうしても こんなにも
たまらなく君が好き。
全て君のおかげで今日もしあわせ。




休みが無いのは私を頼ってすがる
懸命な教え子たちのため。
その子たちのためにまた1日を頑張ろう。



みなさまも
どうぞHappy Sunday



「ぼくがついてるから今日も笑顔でね~♪」
080921-8.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.12.05(Sun) 00:54] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うふっ! by ヒトミンチョ
ちょっとは栄養補給できましたか?
そうでもしなきゃ体がもちませんね!
私なんて1週間くらい水だけで生活しても
ぜーったい大丈夫ですよ(笑)

では私も今日は出かけます
行ってきますね~

by あみ
あらま!とうとう抵抗したんですね。イヤ、反撃かな(笑)
受講者増えれば儲かるでしょうねえ。でも講師はそのままだと皺寄せは全部先生に行くでしょう。
そりゃ、腹も立つってもんで。怒って当然です。
でも…プチいいこと、居酒屋で珈琲が出た♪(^.^)
さすが、ジョッキ?に入ってますね。おなじみさん@ママさんだけのサービスですよね。

当地は今日も快晴、暖かい1日でした。
が、4月で16才の三毛猫ララさんが血尿したんで、午前中は病院でつぶれました。
最近飲水が増えて尿量も凄いので、血液検査しました。BUNはまだ45で腎不全ではなく、腎機能低下と言われ…。ちいこの時は別の病院で、46くらいでも定期点滴言われたのに。医者によって違うんですよねー。

さて、今日のカテキョのお仕事は早めに帰れるのかな。お疲れ様です。


コメントを閉じる▲

 ← ●光る快晴の朝 | TOP | ●強風に乗って

COMMENT

ちょっとは栄養補給できましたか?
そうでもしなきゃ体がもちませんね!
私なんて1週間くらい水だけで生活しても
ぜーったい大丈夫ですよ(笑)

では私も今日は出かけます
行ってきますね~
[ 2010.12.05(Sun) 07:24] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あらま!とうとう抵抗したんですね。イヤ、反撃かな(笑)
受講者増えれば儲かるでしょうねえ。でも講師はそのままだと皺寄せは全部先生に行くでしょう。
そりゃ、腹も立つってもんで。怒って当然です。
でも…プチいいこと、居酒屋で珈琲が出た♪(^.^)
さすが、ジョッキ?に入ってますね。おなじみさん@ママさんだけのサービスですよね。

当地は今日も快晴、暖かい1日でした。
が、4月で16才の三毛猫ララさんが血尿したんで、午前中は病院でつぶれました。
最近飲水が増えて尿量も凄いので、血液検査しました。BUNはまだ45で腎不全ではなく、腎機能低下と言われ…。ちいこの時は別の病院で、46くらいでも定期点滴言われたのに。医者によって違うんですよねー。

さて、今日のカテキョのお仕事は早めに帰れるのかな。お疲れ様です。

[ 2010.12.05(Sun) 15:27] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●光る快晴の朝 | TOP | ●強風に乗って

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

