← ●晩秋・センプレ・生徒アンケート | TOP | ●おふくろの味パワー!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●なんとこれから 

2010年11月28日 ()









帰宅します(笑)

すげー何年かぶりに
オールでカラオケでした。
いま始発車内です(爆)

朝のはずですが
暗いし疲れ過ぎてて
今日が何曜日なんだか何時なんだか
さっぱりわかりません(笑)




夕方から仕事です(笑)


とりあえず無事帰れますよーに


ちぃくん楽しかったねー

サタデーないとフィーバー(笑)




私、本当に飲めません。
素面です(眠)


ではまたのちほどー


誰か昼ぐらいに起こして下さい(笑)



スポンサーサイト
[2010.11.28(Sun) 05:02] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
まぢぃでぇΣ(;。д゜)ェ!
…肉じゃがとヒジキと五目煮で、こんなにパワー出る人初めて見た…。
いや、そんな問題でなく
エト、また来ます(゜◇゜;)

by ちぃママ
自己レスです(笑)

あみさん
まぢなのよ(爆)

おかげさまで無事帰宅し
なんともうこれから仕事出かけます(笑)

我ながら超人的(爆)

みなさま
good day♪


by あみ
まだカテキョ中かな。
5時間くらいは寝ました?
ホントに超人、超人ハルク(ふるっ)
え?知らんとな?
怒ると体が青く変身する、ママさんです(爆)

ヒトミンチョさーん
ごめんね~予想外に今日は寒かったわぁ。
京都はさぶさぶだったでしょ(-.-;)
風邪ひかないでね~(^^)


およよ~ by ヒトミンチョ
あれ?朝みたつもりだったのに・・・
あ・あんまり早くみすぎたか!
よかった間に合って

でもオールナイトですか~?
さっすがおふくろの力はすごい!
まだ残っていますかー(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●晩秋・センプレ・生徒アンケート | TOP | ●おふくろの味パワー!

COMMENT

まぢぃでぇΣ(;。д゜)ェ!
…肉じゃがとヒジキと五目煮で、こんなにパワー出る人初めて見た…。
いや、そんな問題でなく
エト、また来ます(゜◇゜;)
[ 2010.11.28(Sun) 07:36] URL | あみ #- | EDIT |

自己レスです(笑)

あみさん
まぢなのよ(爆)

おかげさまで無事帰宅し
なんともうこれから仕事出かけます(笑)

我ながら超人的(爆)

みなさま
good day♪

[ 2010.11.28(Sun) 15:44] URL | ちぃママ #- | EDIT |

まだカテキョ中かな。
5時間くらいは寝ました?
ホントに超人、超人ハルク(ふるっ)
え?知らんとな?
怒ると体が青く変身する、ママさんです(爆)

ヒトミンチョさーん
ごめんね~予想外に今日は寒かったわぁ。
京都はさぶさぶだったでしょ(-.-;)
風邪ひかないでね~(^^)

[ 2010.11.28(Sun) 20:27] URL | あみ #- | EDIT |

あれ?朝みたつもりだったのに・・・
あ・あんまり早くみすぎたか!
よかった間に合って

でもオールナイトですか~?
さっすがおふくろの力はすごい!
まだ残っていますかー(笑)
[ 2010.11.28(Sun) 23:06] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●晩秋・センプレ・生徒アンケート | TOP | ●おふくろの味パワー!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

