← ●なんとこれから | TOP | ●優しい風

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おふくろの味パワー! 

2010年11月27日 ()
101127-1.jpg

「それにしても おかあさんスゴイはたらくぅー」


週の後半はもはや満身創痍!バテバテです!
たいてい毎週水曜とか木曜あたりから
赤ペン片手に深夜気を失っていて
金曜から土曜にかけて最もハードになります。
土曜はあたしの冠授業、センター実戦対策講座があるのですが
全10講が今日でいよいよ最終回です。
(でも全然仕事@授業は減らずむしろ増えました)
いわゆるひとつの区切りです。
折りしもセンターまであと49日!
ついに50日を切りましたよ。



そんなバテバテな中。

月曜@ハッピーマンデーのおくりもの~♪



101127-2.jpg

肉じゃがとか!(感涙)


101127-3.jpg

ひじきとか!(超感涙)


101127-4.jpg

豆の五目煮とか!(涙にむせぶ) (爆)



アハハ
さすがに週の後半海まで行く気力も体力もなく
こんなしょーもない写真ですけど(笑)
東京の母@大ママからの差し入れなのです!
嗚呼、感謝感激!!
ありあわせだよ~と、冷凍で送ってくれました。
こういうものが食べたいのよ!
嗚呼、どんな高級レストランの食事より美味哉。
こういうね、煮物とか、おふくろの味。
これ天下無敵の最高級キュイジーヌでしょ。


ママちゃん、ありがとぉぉぉぉぉ



「だって、ろくなもん食べてないでしょ。」


これはママちゃんのセリフであり
リアル友人各氏の全く共通のセリフでもあり(爆)
そういえばそろそろにゃんこドアも再開かも。
今週末いけるかなぁ(無理かも)(だって休みないし)




101127-5.jpg

うまうま♪ 今週はそんなわけで元気なのよん♪

※すげー疲れてへろへろだけど(笑)でも元気さぁ♪



今日もいっぱつ気力と体力振り絞っていきまっせ♪

みなさまも♪
どうぞ明るい笑顔の土曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくたちみたいに今日もいっぱい笑顔のやくそくだよ♪」
101127-6.jpg


あみさん。よかった~
無事のご帰還(?)安心しました。さすがちぃくん!?

それにしても、睡眠時間が(汗)
ね、ねるよ~~~~~っ


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.11.27(Sat) 05:13] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおー by ヒトミンチョ
おいしそうですね~
そしてプロ並み!
さすがです!
これでパワーがついたかな?
食べていれば元気はでますからね!

あみさんほんとによかった
泣きたくなりますよね
でもそんなに長く何してたんだろ~
寒いのに・・・

by あみ
とってもおいしそう~。肉じゃがとかホクホク!
そうですよね、母の味はいくらお金出しても味わえない最高のお料理ですよねえ。
私みたいに二度と口にできない者も多いですし。
私たちは、ママさんキカイダーだから(笑)なんて言ってちゃかしてるけど(失礼)お母様は心底心配されてますものね。
今週末は、パワーチャージできてさらに頑張れそうですね(^_^)
最後の写真のちぃくん、ウィンクしてて、すごくカワイイ♪こんなふうに、ママちゃま大好き~ってスリスリしてたんですねえ。

愚息は今、出窓で気持ちよさ気に寝てます。まったく…。今5.7キロデブなんで、見つけても逃げなくなったからいいけど、以前なら追い掛ける事になり、バスタオルはだけて夜中とはいえ危うくストリーキングするところでした(笑)


コメントを閉じる▲

 ← ●なんとこれから | TOP | ●優しい風

COMMENT

おいしそうですね~
そしてプロ並み!
さすがです!
これでパワーがついたかな?
食べていれば元気はでますからね!

あみさんほんとによかった
泣きたくなりますよね
でもそんなに長く何してたんだろ~
寒いのに・・・
[ 2010.11.27(Sat) 08:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

とってもおいしそう~。肉じゃがとかホクホク!
そうですよね、母の味はいくらお金出しても味わえない最高のお料理ですよねえ。
私みたいに二度と口にできない者も多いですし。
私たちは、ママさんキカイダーだから(笑)なんて言ってちゃかしてるけど(失礼)お母様は心底心配されてますものね。
今週末は、パワーチャージできてさらに頑張れそうですね(^_^)
最後の写真のちぃくん、ウィンクしてて、すごくカワイイ♪こんなふうに、ママちゃま大好き~ってスリスリしてたんですねえ。

愚息は今、出窓で気持ちよさ気に寝てます。まったく…。今5.7キロデブなんで、見つけても逃げなくなったからいいけど、以前なら追い掛ける事になり、バスタオルはだけて夜中とはいえ危うくストリーキングするところでした(笑)

[ 2010.11.27(Sat) 12:11] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●なんとこれから | TOP | ●優しい風

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

