← ●おふくろの味パワー! | TOP | ●どうでもいいこと

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●優しい風 

2010年11月26日 ()
101126-1.jpg

木曜日 昼下がりのいつもの小路~♪




101126-2.jpg

・・・またやっちまいました。


化粧も落とさず!
赤ペン握ったまま!
気を失ってたら朝だし!(泣)(爆)




101126-3.jpg

優しい仄かな色のお空でした




081104-1.jpg

「おかあさん、ぼく、今日はちょっとおでかけする」


猫の姿をしてこの世界に10年いたけれど
本当の天使だったちぃくんだから
仲間たちのエスコートや相手に忙しいのはよくあること。
25日の夜から26日、今日、と
案の定ちぃくんの気配は少しもありません。
今日はちょっとした記念日。
去年の日記に書いたこと。
→「和敬静寂」


ちぃくんよ。
カニだの甘エビだの食べてるんでしょ?(爆)




101126-4.jpg

ちぃくんは本当に人間が大好きで
誰もの真ん中にいるのが本当に大好き。
仲間たちの中心で張り切るのがちぃくん。



101126-5.jpg

優しい風が吹いて
ひとけのなくなった晩秋の海辺で 光の中で




101126-6.jpg

君らしいなぁといつも想うんだ。


去年の秋から冬にかけて
君は天使に戻ってその腕前を試すかのように
特別な猫さんたちには
明らかにそれとわかるサインを私に残しながら
必ずエスコートをしていたでしょう。
そして君が残したものも知っている。




101126-7.jpg

優しい笑顔。 

頬を撫でる優しい風に想うんだ。
寂しさや切なさはあっても
君が必ず残してくれたもの。


「ねぇ 今日も笑顔でね」



嗚呼 君はどこまですごいんだ。
本当にありがとう。
君の笑顔のチカラは本当にすごくて
君の天使の腕前はこの一年でも格段にあがったね。

だから今日も今週もノー休みで疾走するよ~~~(笑)



101126-8.jpg

ウィークデイ最後の日!
あとひとふんばりいきましょう♪


どうぞいつもの元気な笑顔で乗り切る金曜日をっ



「ぼくが今日もついてるからね~♪みんな笑顔だよ♪」
081104-c3.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪





[2010.11.26(Fri) 11:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

いつも・・・ by ヒトミンチョ
こんなに忙しいのに
海の写真もありがとうございます!

ちぃ君忙しそうだね・・・
あちこち飛んでいってると思うけど
お母さんのこともよろしく!

寒くなってきました
うたた寝禁物ですよ~(笑)

by あみ
机に突っ伏して爆睡してました?風邪ひきますよ~。

そっかあ、ちいくんは今北陸に行ってるんだ。
忙しいね。でも少し力貸してね。また脱走してるのよ。とにかく無事に帰るよう力貸してね。
と、いうわけでまた出してしまったようです。そんじょそこらにおりません。ホントに何回同じ事繰り返すのか、親…ほとほと嫌になります(´Д`)


by あみ
ちぃくんありがとうねー(^0^)/夜中1時半に戻りました。とゆうか、入浴中に鈴音したんで、バスタオル1枚で飛び出して捕獲しましたf^_^;
いつも、ちぃくんパワーに感謝です。

コメントを閉じる▲

 ← ●おふくろの味パワー! | TOP | ●どうでもいいこと

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.11.26(Fri) 11:18] URL | # | EDIT |

こんなに忙しいのに
海の写真もありがとうございます!

ちぃ君忙しそうだね・・・
あちこち飛んでいってると思うけど
お母さんのこともよろしく!

寒くなってきました
うたた寝禁物ですよ~(笑)
[ 2010.11.26(Fri) 11:30] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

机に突っ伏して爆睡してました?風邪ひきますよ~。

そっかあ、ちいくんは今北陸に行ってるんだ。
忙しいね。でも少し力貸してね。また脱走してるのよ。とにかく無事に帰るよう力貸してね。
と、いうわけでまた出してしまったようです。そんじょそこらにおりません。ホントに何回同じ事繰り返すのか、親…ほとほと嫌になります(´Д`)

[ 2010.11.26(Fri) 18:33] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃくんありがとうねー(^0^)/夜中1時半に戻りました。とゆうか、入浴中に鈴音したんで、バスタオル1枚で飛び出して捕獲しましたf^_^;
いつも、ちぃくんパワーに感謝です。
[ 2010.11.27(Sat) 03:23] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●おふくろの味パワー! | TOP | ●どうでもいいこと

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

