← ●あめふりまんでー | TOP | ●ライトアップ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Joyful Flowers 

2010年11月22日 ()
101122-1.jpg

・・・この前の火曜のことなんですけどね。


こんなお花を用意しました。




101122-2.jpg

"友人"へのプレゼントです


お花をもらって嫌な人ってあまりいないでしょ。
あたしはお花を贈るのが大好きです。
それもサプライズが最高!
生花は長持ちはしないけれども
だからこその優しさと美しさがあると想うのです。
お花をおくってびっくりさせて
喜んでもらう笑顔をみるのがとってもうれしい。
お花さんって不思議でやっぱり人を笑顔にするんだよね。



101122-3.jpg

そしてこれは"にゃんこドア"ことカンパネラの2周年記念



※最近のにゃんこドア→オバマさん狂想曲
※他のにゃんこドア関連→初夏のころのこと




101122-4.jpg

思えば、偶然立ち寄ったことからはじまり
今年3月から
すっかり私の生活の一部となった"にゃんこドア"
これもちぃくんの強い導きと意志を感じるのです。
なんだかとっても特別なお店とオーナーご一家との出会い。


Angel Party vol.1(天使誕生祭のサプライズ)
Angel Party vol.2(誕生祭のメニュウ♪)
Angel Party'10(ちぃくんとカンパネラの由来)



・・・だからとっても想い入れがあるので
ひいきのお店というよりも
"友人へのおくりもの"的な気分でプレゼント♪




101122-5.jpg

スタッフのFちゃん撮影


すごーく驚いて喜んでもらえてうれしかったです!
実はオーナーとスタッフでただいま研修旅行中です。
なんと、おフランスへ!
手作りパンとこだわり食材のうまうまが
これでますますパワーアップすること間違いないでしょう。
(と、プレッシャーをかけるw)

それと、実はお店の改装も近く進められる予定だそうで
なんとあの"にゃんこドア"が変わってしまうという噂(泣)
にゃんこの絵ではなくなってしまうみたいなのだけど
いえいえ。それでもずっとちぃくん日記と
そのお友達(ここにきてくれるみんな♪)の間では
ずっと"にゃんこドア"でしょう!(笑)
それにきっと・・・
スタッフ兼デザイナーのFちゃん画伯は
どこかに"かくれにゃんこ"を仕込んでくれるはず!
(と、またプレッシャーをかけるww)
(スタッフFちゃん画伯は
ちぃくん日記も見てくれてるのだ。イヒヒ!)





101122-6.jpg

晩秋でも南国のしあわせのはな


うん。
やっぱりあばらやの中が元気な笑顔に
しあわせな明るさに満たされるようです!



101122-7.jpg

もう咲き終わりかけで
ちょびっともう元気がありませんが
でもまだこのあともつぼみさんがスタンバイ中♪





081107-c8.jpg

「だって ぼくおかあさんとみんなを元気さんにするの♪」


ありがとう ちぃくん♪

今日もありがとう
いつもいつもありがとう


嗚呼 ほんとうにすべてちぃくんのおかげです。
こんなにずっと休みがなくても
今日も日曜に半日ぎゅうぎゅう仕事してきて
明日からまたハードな一週間が始まるけど
休みがないから切れ目もなく
やってもやっても仕事は終わらず
毎日はエンドレスで過酷なんだけど




101122-8.jpg

ありがとう ちぃくん♪

今日もありがとう。
いつもいつも本当にありがとう。
君がいてくれるから
今日もこんなにがんばれる。
今日もちいさな笑顔が必ずある。
今日もこんなにしあわせ。




101122-9.jpg

路傍の小さな花のようにささやかでいい
きっと笑顔が今日もありますように♪



また新しい一週間がはじまります!
みなさまも
どうぞ元気な笑顔の月曜日をお過ごし下さいねっ




「元気いっぱいに ぼくといっしょに今日は笑顔のハッピーマンデー♪」
081118-c8.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2010.11.22(Mon) 04:50] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

2周年・・・ by ヒトミンチョ
おめでとうございます!
それでおフランスへ研修旅行なんですね
帰えられたら料理が楽しみですね~

お花・・・
とってもうれしいです
さすがママさん
Fちゃんがんばれ~(笑)

by あみ
お花って、もらっても贈っても幸せな気持ちになりますよね。サプライズならなおさらですね。

フランスですか~。いいなあ…私、30年位前に懸賞で当たってタダで行ったきりですわ。期末テスト投げうって行きましたが、あれで一生の全ての運を使い果たした気がする、その後の人生…(-.-)

ニャンコカフェが旅行や改装で長期に休みになると、ママさん仕事場に困ったりして?(^O^)

前も気になってたんですが、ちぃくんの絵はお父上画伯の作品ですか?
優しい、素敵な絵ですねー。お口の辺りのプクプク感が、食いしん坊ちぃくんらしくてカワイイですねぇ♪


コメントを閉じる▲

 ← ●あめふりまんでー | TOP | ●ライトアップ

COMMENT

おめでとうございます!
それでおフランスへ研修旅行なんですね
帰えられたら料理が楽しみですね~

お花・・・
とってもうれしいです
さすがママさん
Fちゃんがんばれ~(笑)
[ 2010.11.22(Mon) 08:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お花って、もらっても贈っても幸せな気持ちになりますよね。サプライズならなおさらですね。

フランスですか~。いいなあ…私、30年位前に懸賞で当たってタダで行ったきりですわ。期末テスト投げうって行きましたが、あれで一生の全ての運を使い果たした気がする、その後の人生…(-.-)

ニャンコカフェが旅行や改装で長期に休みになると、ママさん仕事場に困ったりして?(^O^)

前も気になってたんですが、ちぃくんの絵はお父上画伯の作品ですか?
優しい、素敵な絵ですねー。お口の辺りのプクプク感が、食いしん坊ちぃくんらしくてカワイイですねぇ♪

[ 2010.11.22(Mon) 18:15] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●あめふりまんでー | TOP | ●ライトアップ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

