← ●ライトアップ | TOP | ●君ならきっと大丈夫

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●土曜です。 

2010年11月20日 ()
101120-1.jpg

朝晩はちょーさぶいし隙間風スゴイんですけど
ちぃくんち@海辺の和みのあばらやには常夏のはな





101120-2.jpg

みてみてー まだつぼみさんがスタンバイなのです





101120-3.jpg

今、2輪仲良く咲いているのです


今年は仕事が多過ぎて
家の滞在時間が極めて短いうえに寝に帰る感じで
おきてる時間に暖房ONはかなり短いと思われ。
風邪ひくわけにもいかないし
ただでさえビンボーなのに
ますますビンボーくさくなるのも嫌なので
今年は贅沢にガンガン暖房をONしまくりです!(笑)




101120-5.jpg

週の後半が最もキツくて
金曜日、秋晴れの中海へも立ち寄れず
仕事へ向かうその前にうちの近所で鈴の音が。



101120-4.jpg

白黒さん発見~



101120-7.jpg

「あれぇ ぼくと逆に黒が多い白黒さんだよ~」


この子、すぐ近所で会ったのですが
ころっころで体格が良くきれいな子でした。
しかも首輪してるんですね。鈴もチリンチリン。
この寒いのに、しかも色々危ないから
お外に出ることないのになぁ。
でも見かけない子です。
おうちのひと、どうしてるんだろ。
おうちん中にいさせてあげてくださいな。
ちょっと心配。
夜、帰宅時には見かけませんでした。



さてさて

まだまだ土曜の授業の準備が終わってません(笑)
マジでヤバイよ。(泣)
どうしよう(笑)



それと~

最近身辺のいろんなひとが旅に出てて
すげぇうらやましいのだ。
ちきしょう(笑)
あたしも3月になったらハワイでも(嘘)。
てか、それ以前に大晦日まで休みがない疑惑。
それってどうなのよ(核爆)




101120-6.jpg

今週は日曜も仕事になりました!
午後からずっとかてきょです。
負けないよーーーーーーー


みなさまも♪
どうぞ明るい笑顔の土曜日をっ




「ぼくがついてるから 今日もみんなで笑顔でねっ♪」
101120-8.jpg


いつもごめんなさい!
昨今激務ですっかりおへんじできない状況でございます(泣)
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!お気軽にっ♪
いつも楽しく拝読していまーーす
どうもありがとう♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.11.20(Sat) 01:49] 塾講師日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ・・・ by ヒトミンチョ
咲きましたね~次から次・・・
寒くてもちぃくんがいるから大丈夫!

私は大阪方面へ行きますよ~
今日は都城まで叔母をお迎えに行ってきます
運転はしないので楽ですけどね

ママさんも体調整えて受験へまっしぐらですよ~

by あみ
ハイビスカスが咲いてるなんて~行かなくてもママさんちがハワイですよ(笑)
今日は当地も暖かかったです。隣の犬連れて近くの森林公園にモミジを見に行きました(^^)
最近なんか暖かいんですよ、今日も昼は半袖。鍼のせいかな。職場でもケビンが暖房入れよーと泣いたが却下(^O^)
夜、あっちゃんが暑がってすぐに布団から出てしまう(:_;)…ん?それともホットフラッシュか?(爆)

ちぃくん逆似の白黒くん、きっと脱走したんですよ。あっちゃんも、ころっころで体格よくきれいですが、時々お外にいますしf^_^;
このコもちゃんと無事に帰ったかな。

明日は半日カテキョですかぁ。しぇー大晦日まで休みなしなんて(-.-;)
ごめんね、そんなママさんにプチ自慢(笑)来月は蟹&温泉で県北へ行きます。幻の間人がにですよ~(^_-)ママさんのお友達のように海外とか行けないんで、いつもささやかに日帰りですがね(^.^)

by 小太郎
ちいくんの顔が見たくてきてるんだよ♪

それに忙しいときはお互い様♪

それより忙しそうですね。身体 気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← ●ライトアップ | TOP | ●君ならきっと大丈夫

COMMENT

咲きましたね~次から次・・・
寒くてもちぃくんがいるから大丈夫!

私は大阪方面へ行きますよ~
今日は都城まで叔母をお迎えに行ってきます
運転はしないので楽ですけどね

ママさんも体調整えて受験へまっしぐらですよ~
[ 2010.11.20(Sat) 07:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ハイビスカスが咲いてるなんて~行かなくてもママさんちがハワイですよ(笑)
今日は当地も暖かかったです。隣の犬連れて近くの森林公園にモミジを見に行きました(^^)
最近なんか暖かいんですよ、今日も昼は半袖。鍼のせいかな。職場でもケビンが暖房入れよーと泣いたが却下(^O^)
夜、あっちゃんが暑がってすぐに布団から出てしまう(:_;)…ん?それともホットフラッシュか?(爆)

ちぃくん逆似の白黒くん、きっと脱走したんですよ。あっちゃんも、ころっころで体格よくきれいですが、時々お外にいますしf^_^;
このコもちゃんと無事に帰ったかな。

明日は半日カテキョですかぁ。しぇー大晦日まで休みなしなんて(-.-;)
ごめんね、そんなママさんにプチ自慢(笑)来月は蟹&温泉で県北へ行きます。幻の間人がにですよ~(^_-)ママさんのお友達のように海外とか行けないんで、いつもささやかに日帰りですがね(^.^)
[ 2010.11.20(Sat) 18:46] URL | あみ #- | EDIT |

ちいくんの顔が見たくてきてるんだよ♪

それに忙しいときはお互い様♪

それより忙しそうですね。身体 気をつけてくださいね。
[ 2010.11.20(Sat) 20:18] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ライトアップ | TOP | ●君ならきっと大丈夫

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

